音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
本日は夜PCできなさそうなのでいま更新しますねw
じゃじゃじゃ~ん強制バトンです。まぁ僕はそこまで強制はしませんが((
ふせりさんからいただきましたというかいただかされました((
強制バトンは読み始めたひとは必ずしなくてはいけないそうです((
まぁしなくてもいいですが、やりたい人は・・
Rossの本性が分かるかも!?

【ステータス】
HN Ross
年齢 ぐふっ(
職業 学生
病気 強いて言うなら疲れてます((
装備 装備!?・・・・防具かな?(--
特技 強いて言うなら計画性(爆ー_ー爆)
口癖 「悲惨」なんかよく使ってますね((
靴のサイズ 27,5ですねw
兄弟 いますが内緒でs
ペット 教科書と問題集とノート(何

【好きな物】
色 緑 ALLグリーン!(
番号 なんか0がすきw
動物 ・・・こわいけどなんかいいですね((
飲み物 最近はまってるのはアセロラとか・・・あとはすっぱいもの?とかいいw
ソーダ ・・・飲んでないので((
本 ジャンプとか、最近読んでるのは友達に進められた砂の女(著 安部公房
花 基本的に全部好きなんで(( 毒々しい花以外かな?

【質問】
髪染めてる? ないしょです(染めてないけどね((
髪巻いてる? 巻くほどそこまで長くないですw
タトゥーしてる? してたらやばいです(
ピアス開けてる? 痛そうなのであけてません(もともと開ける気なし((
カンニングした事ある? しませんよ~もうどうどうと聞いてます((授業中ですよ
お酒飲む? 飲んだら某場所に行ってしまいます((
煙草吸う? 酒と同じく
ジェットコースター好き? 好きですが嫌いですね・・・う~ん難しい((
どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う? えっとねぇ、どこでもドアがあればどこでもいいなぁ((
もっとピアス開けたい? いたそうなので・・・あけたくは無いなぁ
掃除好き? なんか部屋が汚くなるのが貯まったらまとめてきれいにしてますw
丸字?どんな筆記? 角ばってたり。丸字だったり・・・特徴的ですw
ウェブカメラ持ってる? なんだそりゃ((
運転の仕方知ってる? マリカーなら((
携帯何? もってませんねwうちのクラスで持ってないの数人かも((
殴り合いの喧嘩したことある? ありま・・・せん!そんな痛いことは。。
犯罪犯したことある? 無い!はず・・・う~ん無いと思うんだけどね・・思い当たりません
お水・ホストに間違えられた事ある? あるわけ無いですw
嘘ついた事ある? 時と場合によってはw
誰かを愛した事ある? う~んあるっちゃぁあるがな行っちゃぁ無い
友達とキスした事ある? 無いですねぇ~強制バトンって怖いかも((
誰かの心をもてあそんだ事ある? 無い・・・はず・・・うん人を利用したことある? 無い・・・はず・・・うん 使われた事は? ある・・・はず・・・うん
浮気された事ある? 無い・・・はず・・・うん
何かを盗んだ事ある? 無い・・・はず・・・うん
拳銃手にしたことある? 無い・・・はず・・・うん

下から何個か面白いですね(自分で言うな

【今現在】
今来ている服 普段着?
今のムード 宇多田さんの曲(DEEP RIVERの「嘘みたいなI LOVE YOU」
今のテイスト う~んなし
今の臭い え~パソコンのにおい?((
今の髪型 短いから髪形も何も無いかも・・・(坊主じゃないよw
今やりたい事 勉強(しろよ もうすぐテストなんですよねw 
今聞いてるCD え~まぁ宇多田さんの曲(DEEP RIVERの「FINAL DISTANCE」変わりましたw
一番最近読んだ本 読んだ・・う~んまだ特に読んでいる本は砂の女です
一番最近見た映画 前にテレビであったキャシャーンですね(
一番最後に食べた物 お好み焼きw
一番最後に電話で喋った人 先生(==
ドラッグ使ったのは? ドラッグって麻薬?無いですよ~ 
地球の他の惑星にも人類はいると思う? 人類はいないかもなぁ・・・何かしら生物はいそう・・。
初恋覚えてる? 幼稚園?記憶に無い(
まだ好き? 記憶にないし((

■今日の叫び(一言)
・レッツ study!!

■ぐはぁ・・・・。
テスト大丈夫かなぁ・・・ぼちぼち?英語がやばいです(

■明日の宣言
・明日・・無理かも、なぜなら土曜に授業があるからだ(悲しい・・

勉強頑張って偏差値高くしてね!とか頑張れ!と思う人はクリックw

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>grammarさん
・そうなんですか~自分もめちゃくちゃ気が重いです・・・
はぁいやだなぁ・・。まぁ「わかってない」のですからなんで・・・とか思うんですが・・・。自分も地理は苦手です(( 日本史選択してますから(-- 明日は早起きして頑張りたいと思いますw自分も作りましたwgrammarさんのようにはいきませんが
テストやだ せめて簡単 あー願う・・・本心ですね((
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
強制バトン、勝手に頂いていきました!
早速やってみました♪楽しかったぁ♪♪
2006/05/12(金) 00:36 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
おぉ…!!
強制ですか。。
今からやりませう!!
2006/05/12(金) 00:55 | URL | まーたく #-[ 編集]
リンクありがとうございますw
強制バトン、この前やったのでパスしまs(強制!とか言わない方向で★
年齢ナイショですか。ヒミツのアッ個ちゃんみt(ry(学年はわかってますが^^b
2006/05/12(金) 20:46 | URL | ももちり #-[ 編集]
けっこー楽しかったですよ^ー^
「年齢」→ぐふっ・・・て。
そーですかー
うん。無い・・・はず・・・うん(笑)
ところで、相互リンク張りましょうよ!つまらんブロかもしれませんが(笑)
2006/05/13(土) 13:48 | URL | grammar大好き君 #CSjp4Z..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/99-4ea01f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
