音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
またまた久しぶりの更新ですねw
課題は無事に何とか終わりました。
最後の英語はきつかった・・・
次はなんと17日(?)にテストが!?!?!(∞ーдー∞)
悲しいさだめですね・・・
まぁ何気に最近は勉強が好きになりかけています((
まぁ当然授業ではないですよw((
好きなのは自分で勉強しているときのみですw
特に英語の授業は答えられないから嫌いですね・・・・

■なんで~~~~(TT\
・ほんとになんで~ですよ、まぁこの前学校で某教科の小テストがあったわけですよ・・・そこでまぁ7?点とったわけですよ。まぁ小テストですよ・・・。
でもそこで問題が、プリントに印鑑が押してる人は再テストです
プリント見る(。_。
そこには印鑑が・・(TдT
まぁ再テストはがんばろう・・・と思ったわけですよ

で、次の日

某教科の時間で、まぁこの前のは50点以下の人は再テストですね
とかいって・・・テストの点見直す・・・なんで~(TT\

その後友達と話し合ったら、なんかプリントに「わかってない」となんか線つきでかかれてました・・・このせいなのかな・・・・・。(悲

■今日の叫び(一言)
・再テストなんて~~~~~~!!

■ぐはぁ・・・・。
・ミニゲーム?
・本日はちょっとしたゲームを

その1
AさんBさんCさんがいます

・AさんーA型
・BさんーO型
・CさんーAB型

AさんとBさんの子供はA型 AさんとCさんの子供もA型
では、BさんとCさんの子供は?

ヒント:ドラッグしてねw
・血液型以前に何かが・・・・・・。
まぁぶっちゃけ何型は気にしないでいいです


答え:ドラッグしてねw
実はいないでした~まぁ仮にAさんを♂とするとBさんCさんは♀なわけで
BさんとCさんの子供はいないでした~
自分は分かるまで苦労しました・・・(法則とか必死で考えてましたよw


■明日の宣言
・最近疲れがたまってますwあぁ更新しますよww

なんか明日も更新しそうだなって思う人はクリック!!

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>ももちりさん
・いえいえ、コメントはいつでも大歓迎ですよw勉強は本当に疲れます。でもはまりそうです(何
リンクはOKですよ!!こちらは貼っておきますねw
 >>いちまるさん
・高校生って大変とか今もまだ実感していますよ=~
PCの処理が遅いとイラつきません?(爆 なんか待ってる時間が無駄な気がして・・・そこまで時間に気を使っていますね~~そんなにいそがしいのかな?(何
 >>ととさん
・正直6000なんて、全部言える人がいたらすごいかも(( 国内ではなんか方言とか自分も理解できません(( 普通に標準語とかも・・・ まぁ自分の土地の方言すら理解ができていない(((( 
 >>ふせりさん
・6000世界って国190くらいだよなぁ・・・と思い中・・・・。なんかかなり凄いことかも、日本語も不思議ですよね。まだ国語も理解が乏しい(泣 やっぱり勉強ですよねw(爆
コメント
この記事へのコメント
謎の小テストですね(笑)
確かに再テストっていうのはショックですよね!i-238
自分も地理で、ヨーロッパのほぼすべての国々の国名テストで再試でした。
職員室で受けましたね(笑)
恥ずかしーってもんじゃないっすよ。i-229
でも再テストのおかげで、今も頭の中に焼き付いてますね^^
  再テスト
   いろんな意味で
     軽くヤバい

      →(字余り)
2006/05/10(水) 23:48 | URL | grammar大好き君 #CSjp4Z..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/98-911d897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
