音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
・ふふふ(何
久しぶりの連続更新ですよ・・・・(危ない危ないあと少しで時間が(爆
なんか書いてて楽しいですねw
できれば毎日続くといいんだけどそれがそうもいかないのが世の中ですよね(何

いやぁ本日は朝から頑張ってましたよ・・・
何をかって?
そりゃあ勉強ですよ!!
数学がやっと終わりました・・・・あぁ英語終わるのかなぁ
ってかおわらせないとやばいですよね。。。。
部活サボるかな((冗談
まぁ明日もあるんで一応できるところまではやっておこうかと・・・。
なんだかなぁ・・・・・。

英語が一番大変なのにそれを残してしまった自分って・・・・。

■地道なつぶやき
・世界には6000語くらいあるらしい・・・・(言語が(教科書で読みました
でも6000って・・・細かく分けすぎだろ((

■今日の叫び(一言)
・だれか時間を!!!!(課題が((

■ぐはぁ・・・・。
・本日実はゲームを一日かけてダウンロードしてたんですよ(半日かな? うちは速度が遅いんで・・・。
で早速プレイ!!!
ウィーン・・・・シューーーーガガガッガガッガッガg---
シャーーーーーー・・・・・・・・・・・。

 (。д。__ 
無理だ~~~~~~~~~~~。
もっとメモリふやしたりとか速度を早くしたいな・・・。

■明日の宣言
・ブログ・・・かけるかな?
KH2の宝箱あつめにはまってます((

半日の苦労がわかった人はクリックを!(爆

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>ととさん
・それいいですねぇ・・自分は音楽が好きなのでそこから入っていこうかな・・・洋楽のアーティスト探さなきゃ!!まぁUtadaさんは確定ですね(しつこい
 >>かくぼし☆さん
・プリント1枚ですか、うらやましい・・・・・。まぁ内容が濃かったら別ですが((
そうです!みかみです!変換がうまく出ないんですよね。。。。最近のデスノは好きではないですね・・・。なんか月が壊れてきてるよ~~
 >>にょっちさん
・お久しぶりですww 課題が無い!?うらやましいですね・・・・。ぶらぶら結構楽しいときもありますよねw課題が無ければサイコーなのに(( 黄身が2個はびっくりした・・・。写真取ればよかったなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
2日遅れのコメントで申し訳ないですが、勉強お疲れ様です。
世界の語言6000語ですか!?すごい量ですよね。その分だけ人種がいる(ある?)ってことですよね。6000語の中でやっと4ヶ国くらいの言葉を覚えてるかどうか・・・orz

ところで、ブログどうしで相互リンクしませんか?
2006/05/08(月) 21:12 | URL | ももちり #-[ 編集]
深夜にコンニチハ♪蹴
GWの課題、どこの学生さんも苦戦しますよね~笑
ぶっちゃけたいした日数も無いのに課題なんか出すなよ!という話です//
僕も部活と課題でこのGWは全然ゴールデンな日々を遅れませんでした(泣
高校生ガンバですね!^^

お、僕のPCも処理速度亀並みですよw
いろいろぶち込んだせいでメモリがっ・・・↓
ホント速くなってほしいですよね(痛切
ではまとまらないまま逃走~////
2006/05/09(火) 01:28 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんは☆
6千語ですか!?すんごい・・・。
日本国内でも、方言とかで理解不能な言葉があるのにっ!!(爆)
課題は無事に終わりましたか?
お疲れ様です(^O^)♪
2006/05/09(火) 20:47 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
すごいコメ遅れてすいません。
言語って6000もあるんですか・・・。
日本語も結構難しいですよねー。
いまだに使いこなせてないです…
最善と最良の意味の違いとか…うわぁ
2006/05/10(水) 00:15 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/97-2d3e5c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
