音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
・あ~ここ何日更新してなかったのかなぁ・・・
昨日はせっかく書いたのに、なぜか消えるとか言う始末なぜ!?!?!
本当に悲しかったです
しかも昨日は土曜日なのに課外(授業が
しかもその後部活したら帰る時間平日とあまり変わらないとか(((
何のためなんだ~~まぁもう少しでゴールデンウィークですよ!
待ちに待った!!まぁそれでも課題がたくさん((
数学とか大変そう・・・
まぁぶっちゃけ英語が全然ですね( だれか英語のこと助けて~~~

■地道なつぶやき
PCが最近調子悪い・・・音楽入れすぎたかな?
更新どっちも全然してないような・・・・。
どうしよう((

■今日の叫び(一言)
英語どういう勉強したら頭がよくなるんですか? 教えて!((

■場所の指定ってかしっかり決めようよ・・・。
・実は今日友達と遊ぶ・・・ってか買い物?の約束してたのですが
場所が分からん・・・指定された場所の範囲が広すぎて結局会えずじまいでした・・
その後は古本屋に行ったりスポーツ店とかぶらぶらしたり・・・
結局本題には突入できず・・悲しいね(((

待ち合わせは場所重要!(笑 と思うはクリックをw

■コメント返信
 >>ととさん
うらやましいです!!でも時間は大切ですよ~自分も目が悪くて・・かなり悲しんでます
対策なんかないのかなぁ・・・
 >>にょっちさん
かなりENJOYはしてますがきつくもあります・・・
まぁ先生も始めの3ヶ月がきついから乗り切ればあとは楽とか言ってましたからね~
がんばります!
 >>まーたくさん
とろ~り目薬ですか!いいですね最近は目薬が聞くのかどうかすら疑問に・・とろーりは気持ちよさそうですね・・
買おうかな((
 >>ふせりさん
おなじくうらやましいです!文化部だからって暑いですよ(夏は それはどこでも同じ(爆
まぁ文化は精神的なものがすごいですよね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕のPCも調子悪いです。
勝手に電源が切れますw
わけわかりません。。。
2006/05/02(火) 23:43 | URL | まーたく #-[ 編集]
ゴールデンウィークですねv
私は母と帰郷してきます!3日間だけ!(短かっ)
Rossさんもゴールデンウィークを満喫してくださいね♪
2006/05/03(水) 00:30 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
わ、私も英語がダメダメで…w
まあ一番ダメなのはぶっちぎりで社会ですけど。
私のところはゴールデンウィークなのにワーク二冊(残り)宿題出てますorz
休みの意味が無いのではござりませぬか。
2006/05/03(水) 19:09 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
初めてここを訪れます。宜しくお願いします。
英語ですかぁ………確かに難しいですね。
でも実は、ぼくは大好きなんです!
やっぱり会話が最高ですね!
なかなか、学校ではコミュニケーションの授業とかないですけど。(笑)
あっあと文法もいいですよ☆(^o^)
2006/05/04(木) 20:24 | URL | grammar大好き君 #CSjp4Z..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/95-15b0e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
