音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
・いやぁ更新したくてもできないってなんか悲しいですよね~
そんな愚痴こぼしてる暇があるなら勉強しろ(何
しかも結局音楽の更新できてないし・・・((
ジャンプも読んでるし・・・メール楽しいし・・・
なんかパソコンから離れて久しぶりにすると、とても楽しく感じます。
昨日一切PCに触れてない・・凄くない?(別に((


■昨日のこと
いやぁ昨日は最悪でしたね。
いや、先輩たちの結果とかは最高的なものが多かったんですが
もちろン陸上競技場で応援してるわけですが、熱い・・・・本当に暑い。。。
家に帰ってみると、顔が真っ赤・・現在もやや赤めです。
軽くヒリヒりしてます~~

■今日の叫び(一言
友達にはオーラがあって日光でも避けられるそうです(アリエネ~

■アルバムって・・
宇多田さんのアルバムがかなり待ちきれません・・・
後知ってますか?Passionって曲ありましたよねw
KHのテーマ曲結構好きです(ジャケット除く((
その英語版「サンクチュアリ」だったかな?(スペル忘れました・・・
UTADAさん名義でだすのかな?買いたい!!((


更新ガンバ!と思う方はクリックをw

■コメント返信
 >>ふせりさん
やばいんですか・・自分もですよ~国語とか数学はまだしも英語が!?!?!
音楽の更新は先になりそうです(爆
 >>ペスさん
テストの時の雰囲気はわかります!!なんかカカカカってみんなの鉛筆が進むのが怖いです((
でもそうならないと・・・自分もなりたいですね(
 >>ととさん
いい言葉です・・・(見てない人は見るが勝ち!! 流石です言葉もありませんよ・・・。他の人もぜひ見てくださいねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パソコンに触れてない日がないです(爆)。
どうりで目が悪くなる訳だ~(´~`)
何事もホドホドに、ですね(^^;)
2006/04/25(火) 22:03 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
お久しぶり!!
コメントどうもです^^

なんか高校生活ENJOYしてるみたいで^^

がんばってねぇ~~~!!!
2006/04/26(水) 19:43 | URL | にょっち!!! #-[ 編集]
最近の悩み、それは、ドライアイ…!!
パソコンやってるとどうも目開きっぱなしのようで、ショボショボします。
対策として、トロ~リ目薬買いました。。
2006/04/26(水) 23:02 | URL | まーたく #-[ 編集]
パソコンに触れない日は最近全然ないですー。
まだ夏でもないのに陸上競技場、暑そうですね;
私文化部でよかった(笑)
2006/04/29(土) 20:14 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/94-57094a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
