音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
・本日はテストを受けてきました~~
相変わらず死んでます((
こんなんで大学とかいけるのかなぁ・・と早いながらも心配です((
まぁかなり大変になってるわけですよ。
こんなことしてていいのかなぁと思うくらいで・・。
まぁ楽しみも大切ですよね?

明日はなんと部活の試合があるので行ってきます!まぁ自分はでませんが(何
先輩たちの応援ってな感じです。
まぁみるのも勉強ということで、そんな感じですね

■今日の叫び(一言
時間ってなんだろうな・・・・。

■私的な独り言
音楽の更新しようと思ったけど正直1日のは載せても意味ないような気が((
う~~~ん・・・・と悩んだすえに
新しいタグで作ろうかと・・・でも大変s(イウナ
まぁ週1なら何とかなるかな
その日はそれだけになりそうですが・・・・((

宇多田さんの曲って素敵だなと思う方はクリックをw

■コメント返信
 >>ととさん
確かに1日30時間くらい欲しいです・・。それくらいあったら大丈夫なんだろうなぁ・・・まぁ期待せずにまっててください!
 >>いちまるさん
振り回されてるRossです。ちなみにその先生の時には独学ができない(( 次々とプリントが((しかも何気にペースが速いです((( なんでだろう(何 
考えるよりまず行動ですかwいいですね。それ少し自分も参考にしようと思います。では早速!レッツ勉強!! 書き込み終わったらw((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様ですw
私も最近ちょっとヤバいです。
先生変わってから授業が分からん・・・(泣
音楽の更新、大変そうですががんばってください♪
2006/04/23(日) 00:05 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
テストですか!大変ですね~。
テストの時って周りの人がみんな頭良さそうに見えて嫌ですw
テスト自体いやですけど笑。
2006/04/23(日) 17:47 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
こんばんは、お疲れ様ですv-354
ブログ更新、あまり気負い過ぎてしまわないで下さいねv-363
自分が楽しめる。それが大前提だと思いますv-353
・・・でも、期待してますe-343(笑)
2006/04/23(日) 23:14 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/93-c9fcc6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
