音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記
 久しぶりの更新ですねぇ・・・いやぁ高校生というものは忙しいです。
冗談抜きに、まだ入ったばかりですのでなかなか思うように進まないものです。
しかも前回テストの話しましたが、なかったことにしてください(爆
全くてんでだめでした・・・・
ほんとに何でここまで悪いんだろう・・・と思いましたね
まぁまだ国語が帰ってきてないので少し希望があるのですが
正直あまり持てないって言うのが本音です。
みなさんもここのブログでどんどん本音だしてすっきりしていきましょう!!
貯まっていくばっかりではつらいですよ。

本日は実は管理人習字を習っているのです!
しかも高校からは大人の部類に入るのでレベルが格段に上がって・・・
しかも段とかもまた級からですよ~まぁ頑張ります!!

今後はここでなんか高校でのなんか予備知識(?)とかも紹介していこうかなぁとか
まぁいろいろ考えていますので楽しみにしててください
でも正直ランキングの紹介のもあるようにつまらないものが多いので
心が広い人などぜひヨロシクですw

まぁ何かやって欲しいことがあればどんどんいってくださいねw

■宇多田さん情報!!管理人が好きなのでw
えっとULTRA BLUEのジャケット写真と曲の内容が発表です!!
気になるなぁ・・・(公式HPに飛びます!)

結構がんばってるねwとおもうかたはクリックをw

■コメント返信※隠れさんは管理人宛ての方です。(中身によってはここで返信しない場合がございます。
 >>いちまるさん
流石です!それは思いつきませんでした・・・その選択肢があったとは・・もう一回逆走って事でやろうかな((
 >>ととさん
頭いいですね~選択肢があったらさらにやる気が増えるんですよねw
このようなバトンが出回って欲しいものですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校生は忙しい、全くもって同感です!!
毎日毎日こんな生活でホントストレスたまりますよね~(泣
あ、ちなみに僕は数学と英語のテストが激ヤバでした(どーん
理系なのに自分OTL

高校のバカやろ~~~!!( ̄□ ̄;)

・・・あぁスッキリした(爆)
2006/04/19(水) 22:18 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
義務教育の楽さ、しみじみ感じますねー^^;
ストレスを貯める事は、全てにおいて良くないですね…!

テストは全部一夜漬けで
何が悪いーーーーーっ(」゚ロ゚)」(すっきり)

宇多田さんのアルバム楽しみですねー。
早く聴きたい…ストレスが…(ぉ

では、また来ますね。
2006/04/20(木) 17:54 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
高校生ってなんか大変そうだけど憧れます・・・v青春真っ盛りってカンジで♪
義務教育、楽でもつまんないです↓↓

宇多田さんのアルバム、今度借りて聞いて・・・みようかなぁ(It's曖昧
2006/04/21(金) 16:08 | URL | ももちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/91-66a5ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
