音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記
 明日は実は学校のテストだったりします((
でものんびり書いてるってのはすごくないですか?(言うな
まぁ1日で何か変わるわけでもないようなといいつつ一応勉強も(笑
できればいい点取りたいですよ
ってか取らなきゃきついと思いますね・・・
まぁ明日は頑張ります!
結果はお楽しみに!(いえないかも(悪すぎて((((

あと明日は久しぶりに部活に行きます!
なんか合宿とかで全然行ってなかったorz
どうしようかなぁ((
まぁ頑張ってきますよ!!!なんか明日のネタにしようかな・・((

KHやりました!セフィロス強いなぁ・・・・・。
何回も死んでます。リアクションコマンドもっと欲しいなぁ
なんかいきなりMPHPが!?と思いますね
ってか一度はやったのですが、もう1回はじめからやってるんですよ((
まぁ楽しいからいいんですけどねw
まぁそんなこんなで頑張ってます((

今思ったけど「((」使いすぎかも・・・気をつけようかな
画像が少しほしいなぁ・・・。
明日は使わないようにとか((無理

■バトン本日はバトンでもw
えっとととさんからいただきました~~

■○○バトン!
① 私にとって“音楽”とは   音楽は楽しめるものとか好きなものとか様々ですね・・
   総称して影響を与えるものかなぁ  

② “音楽”との出会い   これは、難しいですねぇ・・・幼稚園かな?(笑
   すごく興味を持ち始めたのは小学校の終わりくらいからかな?
   今はかなりはまってます((

③ “音楽”を聞くこと=“○○”(ここは少し変えました
   音楽を聴くこと=う~んENJOY!かな?
   凄くいいことだと思いますよw
   
④ “音楽”のここがすばらしい。
   人の心を変えたりできるのが凄いと思いますねw
   曲によって変わるってすごいですよねw

⑤ 次に渡す5人
   えっと・・・欲しい方はぜひ!!だって選択肢付ですよ!(笑
   テーマは、以下から好きなものを選んでください(笑)♪

   『音楽』 『ギター』 『ベース』 『ドラム』 『ゆず』 『ZONE』
   『テニス』 『高校生活』 『友達』『自由にw』

バトンって面白いなぁ・・とおもうかたはクリックをw

■コメント返信※隠れさんは管理人宛ての方です。(中身によってはここで返信しない場合がございます。
 >>ふせりさん
・いやぁ時間がないってのはかなりつらいですよ・・・自分でももっといろんなことしたい!!と思うことがあるんですよね・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度からは日記のみにするんですね。
やっぱり新学期が始まって皆さん忙しくなりますよね~。
一応僕も忙しくはなって来ました(汗
これからも互いに頑張りましょうね^^

おぉバトンですか~、ではではブログのほうで答えさせてもらいます♪
テーマどうしよう・・・「高校生活」?自由ってことは「ポケモン」とか「ミスチル」もありですね( ̄▽ ̄;)
・・それではまとまらないまま逃げます(激走
2006/04/17(月) 00:20 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがとうございま~す!
選択肢・・・私が勝手につけました(笑)。
本当は一つ指定されるみたいなんですが、それじゃ面白くないな~って思って(爆)。
ほほほほ(^^;)
2006/04/17(月) 23:24 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/90-1ade055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
