音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記 ~ポケモンバトン
■宇多田ヒカル特集~COLORS~

■日記
・前日のランキングは-位でした
・本日のランキングは邦楽25位 J-POP30位 家庭用ゲーム機35位でした
・今日は久しぶりにぐっすり寝ましたねぇ・・・起きたのが10時!??本当にびっくりしました。こんなに寝たのか自分((
昨日からランキングに参加しています。皆さんぜひクリックしてくださいねw
順位は毎日夜の10時にお知らせします。更新も10時なのでww
あと、本日トロイの木馬になりそうになりました!!!
本当にピンチ的だったのですが、流石Nortonさんw見事に遮断してくれました!本当にありがとう!

さて、かくぼしさんから託されたバトンです!((
題してポケモンバトン(そのままじゃん(
■パソコンもしくは本棚にあるポケモン関連の物
ポケモンですかぁ・・・ないなぁ・・・、おっとキーホルダーと攻略本がたくさんww

■最初のポケモンとの出会いは?
はじめてゲームボーイを買ってもらい、なぜかレッド版をかってし始めたのが始まりですねwはじめに選んだポケモンがヒトカゲw

■特別な思い入れのある5つのポケモン
絞るのが大変でしたw
□ヒトカゲ・・・はじめて選んだポケモンイワークに苦戦しましたw
□ブラッキー・・大好きなポケモンwかなり好きですねwはまっていますw
□キングドラ・・育てるうちに好きになりましたwかなり強いですw
□ミュウツー・・はじめて映画見たときに感動して以来好きですね
□ラティオス・・映画に影響され、また伝説のなかで一番好きですw

■次に回す人
えっとアンカー((((欲しい人はご自由に取るときはコメントをヨロシクですw

>>コメント返信
・ラズベリーさん
どうもありがとうございますw人気といってくれてうれしいのですが・・・正直まだまだまだmだだdまdlま・・・etcです
ブログの仲間もどんどん増やしたいですしねw
ぜひ新曲を!!(何

・ぺスさん
推薦おめでとうございます!一緒にがんばりましょう!こっちは作文は無いですねぇ・・・。
ぺスさんなら大丈夫ですよww

・クーさん
トラベリングのPVいいですよねぇ・・・。
僕もオススメですw書き込みどうもです
そちらの漫画様(使い方違 も読ましてもらってますw
ただ足跡残す場所が無いような・・・あったら教えてくださいねw

■宇多田ヒカル特集~COLORS~
utada_c.jpg

・収録内容
COLORS
1 COLORS
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
2 Simple And Clean
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
3 Simple And Clean-PLANITb Remix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
4 COLORS-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)


・この曲のお気に入り点
・この曲は自分が聴いてて覚えてしまうくらいに好きですね。
この曲の好きな詩は
もう自分には夢の無い絵しかかけないというなら
塗りつぶしてよキャンバスを何度でも
白い旗はあきらめたときにだけかざすの
今の私はあなたの知らない色

というこの歌のラストの部分ですね。
ここの詩が一番グッっとくるものがありますよ!聞いててそう思いますね。
個人的には一生白い旗はあげたくないですね。最近曲を聴いてて脳内が宇多田ヒカルさんの曲がぐるぐると・・・・。まぁ最高の曲ばかりですからいいのですがねw

・この曲の本当に少しだけ(ぁ気に入らない点
特に無いですねぇ・・・。((

コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Rossさんも初めてのパートナーはヒトカゲなんですね!仲間だ~^^(何
COLORSはサビの部分の軽い曲調が好きですね♪
2006/01/14(土) 22:57 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
バトン回答どもです。
キーホルダーがいっぱい・・・・・・。
見てみたいですねぇ。
ガシャポンのですか?(何聞いてんだ)

宇多田ヒカルさんといえば……。
キングダムハーツ(1の方)が発売するというCMで、
「どんな時だって ずっと2人で
 どんな時だって そばにいるから」
と歌ってましたが(曲名分りませぬ…)、おなかのすいていた私は
「どんな時だって ずっとふたりで
 どんなときだって そばを食うから」
と聞こえてしまいました。
学校で給食の前に歌ったら友達にウケました。
宇多田ヒカルさんは良いですよねぇ。
実は私の母の母(おばあちゃんと言いなさい)は宇多田ヒカルさんの大ファンですよ。
でも去年、矢沢永吉のコンサートに行ってました(笑)。
2006/01/14(土) 22:59 | URL | かくぼし☆ #tGXz79fs[ 編集]
今のPC買ったときにノートン入ってたんですけど、機能していなかったらしく見事にやられた覚えがあります。3万くらいかかったなぁ、とorz
今はトレンドマイクロです笑。

COLORS最近聴いてないですが、こうやってRossさんのをみていると聴こうかなって思いますw
2006/01/15(日) 12:01 | URL | ペス #-[ 編集]
僕もヒトカゲでしたね(笑)。

このシングルは買っていなく、
ベスト盤を買って聴いたので、
Simple And Cleanは聴けていないです…!
聴いてみたいなぁ。

ハ!HP見られましたか!お恥ずかしい…(ぇ
足跡残す場所は、ウェブ拍手くらいです<(_ _)>
漫画の更新が少なくてスミマセン^^;
実は、ピクミンのサイトもやっていまして…、お暇ならコチラもどうぞです^^
http://pikmin.s183.xrea.com/
2006/01/15(日) 16:40 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/9-4f418b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
