音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■愛内里菜 ~GLORIOUS~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
3七色の明日 ~brand new beat~/Your Color BoA<
4純恋歌 湘南乃風/td>
5熊野古道 水森かおり
6DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
7アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA<
8マイペース SunSet Swish/td>
9太陽の下 レミオロメン
10サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
TODAY'S RANKING
1ゆるぎないものひとつ B’z
2フレンジャー 大塚愛
3Dear my friend/愛しい人雅-miyavi
4純恋歌 湘南乃風
5Real Face KAT-TUN
6スイートホリック 安倍なつみ
7七色の明日 ~brand new beat~/Your Color BoA
8ピエロ 上木彩矢
9アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
10Still Crazy For You クレイジーキャッツ&YUMING


RossのNewMusic!!
Believe AI 2006/04/19 発売
Dear WOMAN SMAP 2006/04/19 発売
Always 熊田曜子 2006/04/19 発売
見えない翼 川嶋あい 2006/04/19 発売
The Day K 2006/04/19 発売
■日記
・やっと帰ってきました・・・正直しんどかったです
勉強勉強寝る・・・・あとはリピート
そんな感じでした。疲れもかなりたまりますね・・・
でも勉強はまだまだ続けていかないとなぁと思いますね
全然学力低かったり((
まぁそんなことを体感した日ですよ((
友達もかなり増えましたねwいいことですw
なかにはウザイ人も(言うな((
まぁそんなこんな合宿でしたw

そろそろなんか更新しないとなぁ・・・・。

■愛内里菜 ~GLORIOUS~
aiuchi_g_1.jpg
・収録内容
01: GLORIOUS
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
02: PRECIOUS PLACE
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
03: GLORIOUS-A.C.E.2ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
04: GLORIOUS-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
05: PRECIOUS PLACE-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
06: GLORIOUS-Another Composite Edition-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果

・新曲も快調な滑り出し!
紹介愛内里菜 ~GLORIOUS~です

■PV
愛内里菜 GLORIOUS
歌詞を見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」


PVは結構ミステリアスというかなんか不思議ですね。
ひきつけられるものもあると思います
作った人凄いなぁ・・・。そんなかんじでみてくださるといいと思いますw
夕日やクリスタル(?)のような世界とか車(カッコイイですw
そんな中で歌っていますw

曲の流れとかなりあってるとおもいます
とくにサビの部分のPVはいいと思います。
正面だけでなくさりげなく写っている表面上も注目ですw


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛内さん全部作詞やってるんですね!すごい!!
もうひとつ驚いたのは、小松未歩が作曲という点ですね。
2006/04/14(金) 00:18 | URL | まーたく #-[ 編集]
お帰りなさい、合宿お疲れ様でした☆
いいなぁ~~、合宿とか宿泊学習とかって、懐かしい・・・。
夜とか、楽しくってドキドキしません?
勉強は大変とは思いますが(苦笑)。
青春ですなぁ~~♪←親父くさい(笑)
2006/04/15(土) 19:51 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/88-c6d6881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
