音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
4夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
5アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
6DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
7熊野古道 水森かおり
8太陽の下 レミオロメン
9マイペース SunSet Swish
10桜 コブクロ


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
Dear my friend/愛しい人 雅-miyavi- 2006/04/12 発売
■日記
・本日は何気なく一日が過ぎていきました。もう少し勉強したほうがよ

かったかなぁ・・・。
なんか特に書くこともないかなぁ・・・
しいて言うなら明日が入学式(( 
まぁのんびりいこうと思います。
校長先生とかの話のときにねむくならないといいなぁ・・・
などと思っているRossでしたw

■愛内里菜 ~GLORIOUS~
aiuchi_g_1.jpg
・収録内容
01: GLORIOUS
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
02: PRECIOUS PLACE
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
03: GLORIOUS-A.C.E.2ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
04: GLORIOUS-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
05: PRECIOUS PLACE-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
06: GLORIOUS-Another Composite Edition-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果

・新曲も快調な滑り出し!
紹介愛内里菜 ~GLORIOUS~です

この曲の好きな詩は
GLORIOUS 力の全てぶつけて
GLORIOUS 涙流すなら wow wow
GLORIOUS 願った未来は 必ず君を待ってる For you
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

いやぁ、この曲の詩的にはサビの部分が好きですが
音的にはメロのほうがすきなのです((
この曲のサビの部分は曲全体を引き締めるためにあるようなかんじがしますね。
もともとこの曲はボケーときいてて「あぁいいなぁ」と思ったので書いてます((
ほんとに聞いてて「いいな」とおもえますね
特に最後の部分(1分くらいかな?)ここは絶対聞かなきゃですね
いいと思えると思いますw

>>コメント返信
 >>ももちりさん 名前のときはびっくりしますね・・・え・・どっち?自分かな?とかいろいろ迷います、何気にびっくりしたり、風邪はもう少しで完治しそうですw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・GLORIOUS 愛内里菜(PV編)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ!この曲カウントダウンTVか何かで聴きました!!
僕もぼけ~っとしながら聴いてましたよ(笑)いい曲ですよね♪

そうですね明日は入学式ですね~^^
また新しい一年間の始まりです!
僕の場合このクラスで受験が終わるまで生活することになるんですよ。
だから明日の第一印象を大切にしないと!・・・
初っ端から嫌われたんじゃ先行き不安ですからね(爆)
では失礼しました^^
2006/04/10(月) 01:35 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
今日は入学式だったんでしょうか?
おめでとうございます!!!
新しい第一歩ですね☆
青春を満喫してくださいっ☆☆
2006/04/10(月) 20:24 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/86-819e9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
