音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
3純恋歌 湘南乃風
4夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
5アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
6熊野古道 水森かおり
7DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
8太陽の下 レミオロメン
9マイペース SunSet Swish
10My Brand New Eden 山田タマル


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
Dear my friend/愛しい人 雅-miyavi- 2006/04/12 発売
■日記
あぁ!!昨日は何故か保存ができなくてだめでした・・でも悲しいので一応載せておきますね((

■昨日の日記
ふう・・・だいぶ具合もよくなりました。これからは多分時間があるときはかけるかと
さすがに本日は病院に行ってのんびり休もうかと思ったのですが・・・。
学校のオリエンテーション?!?!?!?!?!?!?!
きつかったです。みんながシーンとしてる中で、ゴホゴホいってたりして、やばかったですね((
でも先生の説明はしっかり聞きましたよw
早く風邪は治さないと・・・。

あと、本日は新クラスの他校の人と話しました。その人はなんと苗字が一緒!すごいですよね?
同じクラスに同じ苗字ってきついかも(( まぁよかったですw

■今日の日記
いやぁKH2面白いですね(( 最近はやばいくらいにやってます
姉がはじめからやりたいというので付き合ってるのですが何度見ても楽しいです。なんかやりすぎて、今は2回目のビーストのところです。いやぁたった数日でここまで来るとは・・・もっと勉強もしないといけませんね((
まぁかぜひいてるので寝ながらですが((
だいぶよくなりました。あと一息かな?
入学式までには治したい今日この頃ですw

■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
kiyokiba_n_1.jpg

・収録内容

01: 人間じゃろうが!
作詞:清木場俊介 / 作曲:清木場俊介 川根来音
02: さよならの唄…。
作詞:清木場俊介 / 作曲:清木場俊介

・この曲について
ソロとして活動開始!清木場俊介 ~人間じゃろうが!~です

■PV
清木場俊介 人間じゃろうが!
歌詞を見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」

PVオススメ!
はじめは地下鉄かな?凄く混んでますねw
無理やり押し込まれてます(
中も無理やり進んでます((ちょっと迷惑?(PVですよ((((
歌詞のどおりの方々が登場してますねw
このサボってる人のもってるDS自分のと同じです((

そのあとのシーンがマジデカッコイイ・・・きますね((
なんかソロでも結構いけてたり((

その後の地下鉄は不思議がいっぱいです(((

最後はかなり決めてますね旅立ちっぽい。最後に「人間じゃろうが」
って文字すごいですねw
>>コメント返信
 >>いちまるさん
いやぁ昨日返信したかったんですが無理でした(( 体調もだいぶよくなりました。まだセキとかも出ていますがだいぶいいほうですw頑張りますよ!!
 >>ももちりさん
大事にします!!なんかのんびりなんですよね・・・と思っていたらグハァとか・・・アンバランスです(( p,s,ももちりさんのURLのところになんか乗せてくれませんか?いけなくなったので(((


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・GLORIOUS 愛内里菜(曲・PV編)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪だいぶよくなってきましたか。
その調子で治してください^^

同じクラスに同じ苗字の人がいるとたしかにきついですよねー。出席とか名前で呼ばれたりとか・・・。
2006/04/09(日) 15:51 | URL | ももちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/85-a54ca4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
