音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
2七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
3Real Face KAT-TUN
4DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
5純恋歌 湘南乃風
6熊野古道 水森かおり
7アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
8マタアイマショウ SEAMO
9My Brand New Eden 山田タマル
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
Dear my friend/愛しい人 雅-miyavi- 2006/04/12 発売
■日記
本日も体調不良が続いております・・・
オリコンのみの更新となります。
明日かあさってには元通りにしていきたいと思います
楽しみにしててくださっていた方がいたならば((
すみません

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん 正直結構しんどいです(( ここまで酷いとは・・・自分でも久しぶりにかかりました・・・雨の中運動したからかなぁ・・・。頑張って治します!ありがとうございます!
 >>ととさん 引き始めですね・・わかりました。今も休養しています。早めに治します。どうもです!
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・大丈夫、じゃないですよね//汗
この時期は季節の変わり目ですから、体調崩しやすいですよね~↓
あまり無理はなさらずに。
ではお大事に^^
2006/04/06(木) 23:41 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
おおおお…お大事にしてください!
風邪薬でも飲んで安静にしとけば治りますよb
2006/04/08(土) 12:37 | URL | ももちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/84-351db084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
