音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
2Real Face KAT-TUN
3夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
4DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
5純恋歌 湘南乃風
6アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
7let’s dance acid android
8熊野古道 水森かおり
9サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
■日記

まじで具合悪いです。風邪でも引いたのかな・・・
こうして打ってるのも、つらいです・・(--
すみません本日はオリコンのみとなります
明日もできないかもしれません・・
すみません(vv

>>コメントへんしん
ふせりさん>頑張ります!!ッ手名感じですよ・・・自分も頑張らなければすみません明日更新できたらします。具合しだいなので・・
スミマセン
コメント
この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目は風邪になりやすいとかいいますからね~(汗)。
実際に私花粉症ですから(何)。
ティッシュが手放せません^^;
お大事に・・・・・・。
2006/04/06(木) 15:15 | URL | かくぼし☆ #-[ 編集]
ありゃぁ~~っ!
大丈夫ですか(´~`)!?
風邪はひき始めが肝心!!
しっかり休んで治してくださいね。。。
2006/04/06(木) 18:29 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/83-289df845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
