音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■KAT-TUN ~Real Face~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
4太陽の下 レミオロメン
5VS misono
6マイペース SunSet Swish
7GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
8人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
9桜 コブクロ
10サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
・昨日は更新しなくてすみませんでした・・・
お詫び申し上げます。昨日は超人気番組オール○ター感○祭
みてしまい、遅くリマ下・・・・まぁこれからは先にアップしたいです((

本日はまぁいろんなところに行ってきました。
まぁのんびり+忙しくしてきましたよ・・・

明日は実は誕生日!??!?!?

■KAT-TUN ~Real Face~
kattun_r_1.jpg
・収録内容
01: Real Face
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
02: GLORIA
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二
03: Real Face(オリジナル・カラオケ)
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
04: GLORIA(オリジナル・カラオケ)
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二

・この曲について
なんか凄く人気ですごいですKAT-TUN ~Real Face~です

■PV
KAT-TUN Real Face
歌詞を見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」

早速なんか凄い場所から入りますね
工場?かな ダンスとかパフォーマンスとかすごいですよw
凄くノリノリですね
衣装とかカッコイいですよ。かなりキマってます

途中途中にモノクロのシーンがはいったりしますね。
少しストーリー的なPVのシーンもあります
歌詞にあわせたりとか、
最後(5分の3くらいに チェックする場面とかww
最後のラップ(?)凄い早いなぁ(( 飛行機何気に印象的ですね(

見なきゃ損ですよ!!

 >>ととさん
面白いですねwそのままだまし続けていきましょう((
 >>まーたくさん
はじめましてwこれからよろしくお願いします!!!
 >>クーさん
お久しぶりです!!元気ですか??よかったですww うちの姉も言ってますはやってるのかな!?!?!?

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
コメント
この記事へのコメント
KAT-TUN人気ですよねw
CD出してからテレビ出演も増えたような。
自分の友達が大好きです笑。ジャニーズは好きな人が多いですね~
2006/04/03(月) 09:15 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/80-08e03db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
