音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!
■日記
■宇多田ヒカル特集~traveling~

■日記
・いやぁ、やっと今週1週間が終わりましたねw結構長かったようにも思えます!
明日こそは、アイコンを更新したい・・・と思っております・・・・(できるかなぁ・・・。
まぁ今よりは数を減らして、専アイの制度も新しく作って生きたいと考えております
ってか更新が全然足りない・・・まず明日はアイコンについてを完璧にしたいですねぇ・・・・。
大丈夫!!ですよね?(聞くな
・最近はかなりブログにはまっててHPの更新がままならないままですねw
全然進んでないような・・・もっと進まなきゃいけないのに・・・・
まぁブログは仲間が増えるのでかなりいいのですが、HPもほったらかしにはできませんねぇ・・・
さて、話題が変わりますが、実は昨日面接練習がありましたwじつはRossは・・・
なんと・・・推薦をいただくことができましたw
本当に友達と先生のおかげですwこの場を借りて、お礼申し上げます(誰も見てないし(ぁ
まぁそんなこんなで、受験もがんばって生きたいと思います、あまり日記って感じがしない(ぇ

あと、ブログ仲間増やす方法募集中ですw

>>コメント返信
>>ぺスさん
ぺスさんが書いてくれた曲はもちろん全部書きます(予定です(ぁ
宇多田ヒカルさんの曲が終わったら、他のアーティストとかについても書きたいですww

>>クーさん
情報ありがとうございます!宇多田ヒカルのメールマガジンにてこちらも確認しました!!下も見てくださいねw
クーさんに宇多田情報が負けてる・・・(((

■宇多田ヒカル特集~traveling~
utada_t.jpg

・収録内容
1 traveling
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
2 traveling-PLANITb remix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
3 traveling-Bahiatronic Mix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
4 traveling-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

この曲はいろいろと有名ですねぇwトラベリングw結構リズム的にいいですよ~
そういえば前学校で行こうでこの曲を使ってたなんかあったような・・・(記憶があやふや

・この曲のお気に入り点
・この曲はリズミカルでかなり弾む曲ですねぇ・・・・
個人的にこんな感じの曲は好きですwサビとメロディの部分の違いがまたいい感じですよ
メロディの少しスローな感じとサビのリズミカルが見事にマッチしていていいと思いますねw

・この曲はジャケットから結構好きなのですが、特にすきなのがPV!!これがまたいいんですよ!
見た方はいるかなぁ・・・かなり素敵ですw意外な格好のヒカルが見れたりしていいですしw
トラベリング!ってな感じが伝わってきますねぇw

・この曲の本当に少しだけ(ぁ気に入らない点
・う~ん特に思いつかないなぁ・・・強いて言うなら、PVに出てくる人の1部(別に問題ないしw

今日はこんな感じでw明日はCOLORSです
この曲は自分がなぜか全部の詩を覚えてる(ぁ

重大ニュース!!!
なんと宇多田さんが新曲を出します!!!
タイトルはNew Single
「Keep Tryin'」

2006.2.22 On Sale
TOCT-5005 \1,100(tax-in)

--収録曲--
1.Keep Tryin'
2.Wings
3.Keep Tryin' [Original Karaokeだそうです
皆さん買いましょう(ぇ

コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
↑この文字やっぱり大きいかなぁ・・・・。あとランキングはしぼったほうがいいかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリックしましたよ!!!
推薦もらえたんですか~!!!おめでとうございます!!頭いいんですねぇ!
何かブログ、人気ですよね。笑
ブログはありのままを書けるので(何 結構いいですね。HP更新も頑張ってください!

トラベリング、好きです★テンションが99%あがります。私の場合 笑
新曲も楽しみですネェ。いい曲だったら買おうかなと。(ぁ
2006/01/13(金) 22:33 | URL | ラズベリー #s.Y3apRk[ 編集]
推薦もらえたんですか!よかったですねー!
ちゃっかり自分も頂いたんですが、面接に作文もあるのでヤヴァイですorzテストよりはましですがw

トラベリングはリズムですよね笑。あれは耳につきます(ぇ
新曲も聴く機会があれば…!
2006/01/14(土) 00:58 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
新記事が生まれる度にクリックしますね^^

トラベリングは宇多田さんのPVで一番好きかもしれません…!
独特な雰囲気が好きです^^
その監督との結婚には驚きましたが(笑)。

推薦おめでとう御座いますー!
HPの更新もおめでとうです(笑)。
またお絵かき掲示板に書き込ませて頂きますねー。
2006/01/14(土) 14:41 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/8-c25e2977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
