音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■KAT-TUN ~Real Face~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6マイペース SunSet Swish
7ジリリ キテル Berryz工房
8太陽の下 レミオロメン
9サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
10Around The World MONKEY MAJIK


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
・明日は早めの部活に行ってきます((
頑張りたいのは山々ですが足とか痛めないようにしないと・・・
ここでいためたら元も子もないですからねw
まぁ何部にはいるかでも当ててください(前書いたっけ?_?((
まぁがんばってきますよw

■KAT-TUN ~Real Face~
kattun_r_1.jpg

・収録内容
01: Real Face
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
02: GLORIA
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二
03: Real Face(オリジナル・カラオケ)
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
04: GLORIA(オリジナル・カラオケ)
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二

・この曲について
なんか凄く人気ですごいですKAT-TUN ~Real Face~です

この曲の好きな詩は
好きな詩
ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今飛び出していこうぜ
このナミダナゲキ未来へのステップ
さぁ思いっきりぶち破ろう
リアルを手に入れるんだ
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

なんか凄く人気ですごいです((

これは作詞作曲が豪華ですよね・・・まぁうたまっぷみれば分かると思います
かなり人気ですね、もう凄すぎますよ・・・
もともとの人気が高かっただけに凄いですねぇ・・・
まぁ凄い言い過ぎてよく分からなくなってるとは思いますが(爆
100万枚もっ突破して、どこまで行くのか楽しみですw
出だしとサビがオススメです。力強さと少し切ない感じ。聞かせどころですね!

明日はPVです(今回全然語ってないような((爆

>>コメント返信
 >>いちまるさん
コメントは長々大歓迎です!!マイペースは結構サビいいですよねwできれば他のところも、もう少し(何を言うか 指で数える・・詩人ですねぇ((そんな感性ありませんよ~(( EDですかぁ・・・今度書こうかなぁ
 >>ふせりさん
確率低いですね(言うな 11巻ですかぁ続き気になりません?(友達のところへ!!(爆 遅かれ早かれみてくださって感謝ですw眼点が凄いですねぇ・・・そこまではづきませんでしたよ・・スルドイ

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・Real Face KAT-TUN
コメント
この記事へのコメント
うちの父ちゃん、『カトゥーン』なのに『カトタン』って言います(゜ロ゜)
気持ちは分からないでもないが…あぁ父ちゃん…(笑)。
2006/03/31(金) 23:26 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
はじめまして!
にょっちさんのとこからとんできました!
これからもちょくちょく遊びに来たいと思います。
2006/03/31(金) 23:34 | URL | まーたく #-[ 編集]
お久しぶりです!体調崩してました^^;

もう100万枚って凄いですね…!
最近はテレビでも良く見ますね。
うちの姉は、「カトゥーン」を「カッツン」と言っていました(笑)
2006/04/01(土) 08:09 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/79-1887c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
