音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■Sunset Swish ~マイペース~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
2Real Face KAT-TUN
3ジリリ キテル Berryz工房
4VS misono
5純恋歌 湘南乃風
6GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
7マイペース SunSet Swish
8Around The World MONKEY MAJIK
9サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
なんか最近だるいですねぇ・・・一日一日の過ぎ去る時間が早いような遅いような・・・
そんなこんなで過ごしてます。
本日は、ほんとに何事もなく過ごしましたね
ネタというネタがない((
ネタがなぁないなぁ・・・
ブログにかけるような・・・強いて言うなら昼ごはんに食べたカレーが辛かったので目玉焼き乗っけて食べたら美味しかったって事くらいですかね(何
のんびりした一日でした。
勉強時間絶対に少ないよなぁ・・。明日はなんか面白いことありそうです((

■Sunset Swish ~マイペース~
sunset_m_1.jpg

・収録内容

01: マイペース 132k(OMA)
作詞:石田順三 / 作曲:石田順三
02: 砂のオブジェ 132k(OMA)
作詞:冨田勇樹 / 作曲:石田順三
03: マイペース(オリジナル・カラオケ)
作詞:石田順三 / 作曲:石田順三

・この曲について
BLEACHのエンディングでもおなじみ、Sunset Swish ~マイペース~です

この曲の好きな詩は
一つ、数えて進めばいい
二つ、数えて休めばいい
三つ、数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」


BLEACHのエンディングとしても有名ですねw(まぁ見てる人は(
さて、さっそく曲のほうに、
これ最近人気ですねぇ、まぁリズムが自分的には好きですね
タンッ・・・タンッ・・・という感じで繰り返されてるのがまたいいです
サビの部分はいいですね、何回か来るのですがその部分は要チェックですねw((
なんかサビ以外のところはもう少しほしいかなってのはあるのですが・・・。う~ん言葉って難しいなぁ、明日はPVですw

>>コメント返信
 >>

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・Real Face KAT-TUN
コメント
この記事へのコメント
「だるい」・・・今の僕に丁度当てはまる言葉です(爆)
長期休業は生活リズムが壊れてしまうので苦手ですね~//

っとそんなことは置いといて、“マイペース”来ましたね!!
何を隠そう現ブリーチEDテーマ!毎週嫌でも耳に飛び込んでくる曲です!ぉぃ
この曲は好きですよ♪リズム感がグッドで!
Rossさん同様サビがイイと思います☆
“ひとつ、数えて進めばいい ふたつ、数えて休めばいい~♪”
思わず指で数えてしまいますねw

EDのアニメも好きですよ!
改造魂魄3人組が可愛いです^^
ブリーチのテーマソングになった曲は皆人気が出るらしいですね。

では長々と失礼しました~
2006/03/30(木) 02:41 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
あー、ブリーチたまに見ます。
フィギュア買ってレアが出るくらいの確率で(低い
漫画は途中まで(十一巻)借りて読んだのですが、それからの展開を知らないのでorzな感じです。
マイペースは聞いたことありますよー。
やけに飾らずリズムだけを強調した曲調も歌詞にあってますね。
ビバマイペース(何

あ、あと今更ながらShalalaキボウの歌のPVを見させていただきました。(勧めていただいて有難うございます♪)
歌詞と曲が合ってていい感じですね。
前奏部分の「Shalalala...」が、なんというか流れるような感じで好きです(着眼点おかしい気が・・・
2006/03/30(木) 20:55 | URL | 穴掘臥里 #gVX7S.2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/77-b1e1597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
