音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■AAA ~Shalala キボウの歌~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンロー
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3>サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4ピリオド 綾瀬はるか
5マイペース SunSet Swish
6eing KOTOKO
7太陽の下 レミオロメンb
8Around The World MONKEY MAJIK
9Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
10>NEXT LEVEL YU-KI
RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売
■日記
あと少しで高校への課題が終わります
明日中には終わらせるぞ!!
さて、結構面白いバトンです!

■自分を色に例えると?
緑ですねw結構緑という感じがするといわれていますね((

■自分を動物に例えると?
動物!?難しいなぁ・・・最近は、豹とかチーターかなぁ・・・(といわれた(
そんなに怖くないですよ!(笑

■自分を食べ物に例えると?
食べ物!?難しい・・・カルパッチョ・・とか?(笑
食べ物・・・甘いものとか柔らかいものかな・・・?(ムズイ

■自分をキャラに例えると?
レノですねぇ・・・。なんか占い的にも(((((

■次に回す5人を色に例えると?
え。。。まわせないよ~
まぁ自分の色が緑以外の人で見た人ぜひもらってください!(爆

■AAA ~Shalala キボウの歌~
aaa_s_1.jpg
・収録内容
01: Shalala キボウの歌
作詞:石田衣良 / 作曲:成瀬英樹
02: Shalala キボウの歌(Instrumental)
作詞:石田衣良 / 作曲:成瀬英樹

・この曲について
CDも活発に!!AAA ~Shalala キボウの歌~です

この曲の好きな詩は
 でも君は負けない できることがある
自分を捨てない ここでいきている
崩れそうなとき グラついても
never will be この道を行こう just on my way
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

AAAは一番初めの曲がすきでしたw
今回の曲はアップテンポというよりは、聞かせる曲ですねw
このような音程+リズムも結構好きだったりします。

今回特に気にいったものが、詩ですね!これはいいですよ~~ほんとに、詩だけだったら一番すきですね(AAAのきょくのなかで

さて、詩の今回は結構応援的なそれでいて、自分も・・・
というような感じが強いですね
特にサビの部分が特に現れてると思います
いいですよww

PVもいいです!!明日はPVですよ

>>コメント返信
 >>ととさん
バトンなくてちょっと寂しかったです(お前が言うな 早速見に行きますねぇw
 >>いちまるさん
いえいえ、そんなことないです。いちまるさんは更新は自分より少し遅めですが内容が凄い!!ほんとですよ!! アンジェラアキさんいいですよねw気に入ってますw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/74-6b3b69fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
