音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
3純恋歌 湘南乃風
4太陽の下 レミオロメン
5Around The World MONKEY MAJIK
6マイペース SunSet Swish
7Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9一剣 氷川きよし
10恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ


  RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売

■日記

・手は相変わらず痛いです、、なんか運動とかを決行してる人でも、今までやったことのないスポーツなどに挑戦すると、いためることが多いらしいです。皆さん気をつけてくださいね・・・。
なんか書くこともないので、この辺で((

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん
痛いです((いやほんとに(( 殴るですか・・・自分はむしろ打つよりは振る!でしたからね((
 >>ペスさん
体育であったのですかぁ・・自分は全部雨でつぶれましたよ(3時間とも(( 振り付け!?気になります・・・確かに少しは振り付けが・・・!!

■仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~
hamasaki_s_1.jpg
・収録内容
01: 恋のダウンロード
作詞:松尾潔 / 作曲:筒美京平
02: 恋のダウンロード(KARAOKE ver.)
作詞:松尾潔 / 作曲:筒美京平


・この曲について
CMタイアップで、宇多田さんに続き2位独走!!仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~です
■PV
仲間由紀恵 with ダウンローズ 恋のダウンロード

最初に決めポーズからスタート!
そしてダウンロードのポーズとか、そしてマイク片手にうたいはじめますw

そして「サビの恋のダウンロード!!」
かなりいいですねw
時々CMの所や撮影現場も写りますw
サビかなりいい・・・・。

ロマンティックの振り付けいいですよ~
最後は手を合わせて礼!!そして決めポーズww

実は仲間さん結構前からデビューしてたんですね・・・
他の記事も乗っけてみましたw
仲間由紀恵、牛若丸三郎太(時任三郎)以来、16年1ヵ月ぶりの快挙!
“恋のダウンロード”が急上昇!
仲間由紀恵 with ダウンローズ、注目に応え好発進!


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/70-f5a8ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
