音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■宇多田ヒカル特集~Automatic~

■日記
本日は塾に行ってきました!!
なんか今日は数学だったのですが、問題が難しい!!
かなり時間がかかりましたが、何とか解けました、いつもの発展より難しいなぁ・・・・。と思いきや灘の問題でした・・・・
その下はラサール・・・・、はっきり言ってこんな問題ばかりなら、時間は100%足りません!!!
と思いますよ・・・灘の人たちはこんな問題を解いてるんだ・・・すごいとか思いましたねw

そこでちょっとそこら辺の私立問題w
3の2005乗したときの1の位は?

A、3

今日はこの問題が一番簡単でしたww(笑

>>コメント返信
>>ぺスさん
本当にいいですよねぇwww
聞いてみたくなりましたか!?本当にうれしい限りですねw
これを見て聞きたいって言う人が増えたらいいなぁと思いますw

>>いちまるさん
FFはまってるんですかw面白いですよねぇw結構好きですね
10のはじめのほうだけしかしたことは無いですが(ぁ
First Love はいいですよねぇサビの部分が・・・詳しくは後ほどw

>>クーさん!!!!!!
お久しぶりです!!本当にうれしいですwトラベリングはリズム的にすきですw詳しくは明日
!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?
これは!!!!!発見!!ありがとうございます!!感謝します!
早速行かなければ!!(ぁ

■宇多田ヒカル特集~Automatic~
utada_a.jpg

・収録内容
A1 Automatic
(作詞:Utada Hikaru / 作曲:Utada Hikaru)
B1 time will tell
(作詞:Utada Hikaru / 作曲:Utada Hikaru)
B2 time will tell(DUB MIX)
(作詞:Utada Hikaru / 作曲:Utada Hikaru)


この曲は、個人的には、サビの部分よりも他のメロディとかの部分が好きですねw
ちなみにこの曲はなんと・・・255万枚もうれました・・・新人としては異例だそうですねぇ・・・流石ですw子のようなものをもっと作ってほしいなぁ・・・。最近は何十万が多いのでビバ100万超え!!

・この曲のお気に入り点
この曲は全体的にかなりお気に入りですねw特に
やさしさがつらかった日も
いつも本当のこといってくれた
一人じゃ泣けない rainy days
指輪を触ればほらね sun will shine


この詩は好きですね、これがあるからサビのところが盛り上がる気がしますw本当にカッコイイですねぇ
この曲は、うちのおばあちゃんでも知ってましたwすごい知名度だなぁ・・・

・この曲の本当に少しだけ(ぁ気に入らない点
正直に言ってほとんど無いのですが、強いて言うならPVwこれも好きなのですが一部分だけ、サビの部分のパッと切り替わるタイミングの、ある部分が少しだけもっとカッとクワッっと!!(意味不

ほんとに書きながら宇多田はいいなぁ・・・と思うこのごろw

今後の書く予定の曲(順番は決まってません
traveling
First Love

誰かの願いが叶うころ
SAKURAドロップス
COLORS
まぁ明日はリクのあったtravelingですねwFirst Loveのほうがリクが早かったのですが、やっぱりシングルは300万枚(不確か アルバムは900万枚(すごすぎ・・・・・・ですからねぇ・・・。(個人的な問題だろ(ぁ


それではコメントヨロシクですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宇多田ヒカルさんの曲はいいですよねw
traveling/First Love/光/誰かの願いが叶うころ/SAKURAドロップス/COLORS
あたりは結構あれです、伸びてたというかなんというか(黙
曲名も、分かる方はたくさんいると思いますし…
楽しみにしてますねー!
2006/01/13(金) 17:11 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
この曲はバカ売れしましたよね。
今の時代にはありえないですよね^^
今は、ネットからも曲が買えたりするので、ミリオン突破も難しい…!

次の記事も楽しみにしていますー!
あ、そういえば2月22日に新曲発売決定しましたね。
ノリの良い曲らしいので、期待してしまいます…><
(公式サイトに載っていました)
2006/01/13(金) 18:08 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/7-be4f3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
