音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■浜崎あゆみ ~Startin'/Born To Be...~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Startin’/Born To Be.. 浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY MAJIK
5 ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9バージンブルー Lead
10小さな詩 MARIA
TODAY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2純恋歌 湘南乃風
3マイペース SunSet Swish
4Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
5太陽の下 レミオロメン
6Around The World MONKEY MAJIK
7恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
8一剣 氷川きよし
9ボクノート スキマスイッチ
10Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 2006/03/22 発売
真面目過ぎる君へ アンダーグラフ 2006/03/22 発売
Shalala キボウの歌 AAA 2006/03/23 発売
Bitter sweets SweetS 2006/03/23 発売

■日記

うぉえ・・・具合悪いです・・・
宿題も全然・・・明日からはパソコンもゲームも自粛します(2回目だよ・・・。
ほんとにきついかも風でも引いたのかなぁ
そんなこんなで一日終わりましたw
まぁかなり楽しくはありましたが((
まじで勉強してねぇ・・・・。

>>コメント返信
 >>ももちりさん
バトンは大歓迎!!ですねwこれで人に渡りますよ~~ あまりわたることがないので((回答楽しみにしていますねw 自分はすぐしませんでした(爆
 >>にょっちさん
いやぁ自分はずっとにょっちさんが↑の存在だと思ってましたのでwいえいえ、自分が後輩ですよ(

■浜崎あゆみ ~Startin'/Born To Be...~
hamasaki_s_1.jpghamasaki_s_2.jpg
・収録内容
01: Startin'“original mix”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
02: Born To Be...“original mix”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
03: teens“acoustic version”
作詞:TAKAHIRO MAEDA / 作曲:COZY KUBO TETSUYA KOMURO
04: Startin'“original mix-Instrumental-”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
05: Born To Be...“original mix-Instrumental-”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara


■PV
浜崎あゆみ Startin'/Born To Be...
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

・はじめは二人の外国人・・まぁ覚えといてくださいねw
テレビであゆさんの話が進んでいくが・・・いない!??!?

そして、手にドリル!!!金の壁でもほってるんでしょうか??
音楽ハジマリますw

外国人の元へ・・そしていろいろと・・・
その後が楽しいですよw

・・・キルビル!??!??!?!??!?
ちょっとびっくりしました・・。しかもウォーリー!?高等テクニックですねww
カーレースが発展したりそのたもろもろ・・・
バイクが爆発!?なんかキャシャーンみたいだなぁ(((
みててもとても楽しかったですwサビが特にいいですよ~~

そして最後は極めつけ!!!!

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそこれからも年上だと思って接しさせていただきます。。


風邪ですか??
季節の変わり目は風を引きやすいんで気をつけてくださいね。
お大事に。。
2006/03/20(月) 22:15 | URL | にょっち #-[ 編集]
わ…若いΣ( ̄口 ̄)!
ビックリしました。。。(笑)
風邪はひき始めが肝心!!
あったかくしてゆっくり休んでくださいね☆
2006/03/21(火) 18:51 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/68-b5d5e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
