音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■EXILE ~YES!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2太陽の下 レミオロメン
3純恋歌 湘南乃風MAJIK
4Around The World MONKEY
5ボクノート スキマスイッチ
6I believe 絢香
7マイペース SunSet Swish
8粉雪 レミオロメン
9YES! EXILE
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

 いやぁ明日は卒業式です
いや門出の言葉大丈夫かなぁ・・・・。
緊張します・・・
う~ん覚えた(( いや覚えた うん(独り言です
卒業式を過ぎたらもう、学校にも来なくなるなぁ・・・
この寂しさどうしようかな・・・。
そんなこんなことを考えてる自分でしたw

>>コメント返信
 >>ふせりさん
PVは凄いオススメですね。少し重いのが玉に傷ですが((

■EXILE ~YES!~
ex_y_1.jpg
・収録内容
01: YES!
作詞:ATSUSHI / 作曲:山口寛雄
02: YES!(Instrumental)
作詞:ATSUSHI / 作曲:山口寛雄

・この曲について
今週のランキングで1位になったEXILE ~YES!~です

この曲の好きな詩は
 明日の約束が急にだめになったとしても
いつでも自分らしくいれる
そんな理想の自分
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
・今回の曲も凄いいいですねぇ
ですが、うt(オワレ
さて、それは置いといて((

今回の曲は、のりのいい応援ソング的な感じですね
前作の大ヒットの、ただ、逢いたくてとは一風変わって
テンポがかなり上げっています。
特にサビの部分は音が凄いいいですね。
サビもかなりイイのですが、その前の自分の好きな詩の部分がとてもいい気がします、そこがあるからサビが成り立ってる的な((
まぁ効いたらよく分かると思いますが・・・・。

サビよりも、その前のメロディの部分がオススメです。
サビは中心的ですがね((

PVは凄く盛り上がってますね、楽しそうです。それはまた明日w

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日卒業式ですかー・・・・・・
卒業式がもうすぐだと、ほんとに寂しくなりますよね。
門出の言葉、頑張ってください!

EXILEはなんとか知っています(笑)。
EXILEはいいですよね。

最近ブログを、FC2のに変えたいと思っています・・・・・・。
すっごく使やすそうなんで^^
2006/03/14(火) 22:16 | URL | かくぼし☆ #-[ 編集]
いよいよ卒業式ですか!
この時期って切なくなっちゃいますよね・・・。
門出の言葉、緊張せずに頑張ってください☆

EXILEいいですね、好きです♪CD持ってないけど(笑)。
レミオロメンのPVも良かったです!
あの歌全部聴いたの初めてで嬉しかったです☆☆
2006/03/14(火) 23:01 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
僕もRossさんと同じ気持ちです!
ほんと寂しいですよね~//
しかもRossさんの場合は卒業ですから、僕の数倍寂しいことと思います。

門出の言葉頑張ってくださいね♪
時には自己暗示も大事ですよ!笑
そして卒業式を楽しんで来てください^^
それでは~☆
2006/03/14(火) 23:55 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/63-22932f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
