音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■レミオロメン ~太陽の下~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメンMAJIK
4Around The World MONKEY
5ボクノート スキマスイッチ
6マイペース SunSet Swish
7I believe 絢香
8粉雪 レミオロメン
9桜 コブクロ
10轟轟戦隊ボウケンジャー NoB,サイキックラバー


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

・もう・・・文集なんてやだ・・・。
最近ってか今日思い始めました・・・仕事しろ~~!!
と友達に言いたい・・・
はぁ本当にどうしよう・・・間に合うのだろうか・・・ってか間に合え(爆

はぁ暗い気分から抜け出すためにも。ビバ音楽!(笑

>>コメント返信
 >>にょっちさん □その心意気大切にしてください!自分の好きな歌手は突き通すべきですよwww あと、よくメロンと間違われるそうですよ(笑
 >>かくぼし☆さん □いやぁほんとに・・・先生もがんばって!ってか学校に着てない人来て!!という感じでしたよ・・・今日も頑張りましたw歌番組・・Mステがオススメですw
 >>ふせりさん □ほんとに大変ですよ・・・あぁどうなるのでしょうか?(爆 レミオロメンは人気ですよ。でもうたd(オワレ 結構凄いですよw

■レミオロメン ~太陽の下~
remi_t_1.jpg
・収録内容
01: 太陽の下
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
02: チャイム
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
03: 蜃気楼('06.1.28 live ver.at 三郷市文化会館)
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
04: 電話('06.1.28 live ver.at 三郷市文化会館)
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太

・この曲について
ダブルランクイン話題絶頂のレミオロメン ~太陽の下~です

■PV
太陽の下 レミオロメン
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

・いやぁ今日はPVですよ
はじめから見逃せませんよ.

はじめは暖炉のある部屋やピアノから始まります。
そして作曲しているのでしょうか?
ペンを走らせながら音を感じてますww
ギターを引きながら乗りのりです
かなりいいですね
時々作曲(?)のシーンがでたり
日常の流れも出ています。
見てみてくださいww

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
コメント
この記事へのコメント
あ、これPVあるんですか。知らなかった(蹴)
作曲のシーンは見てみたいですねー。
それと文集作成大変ですね、頑張ってくださいw
2006/03/14(火) 17:40 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/62-531de55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
