音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■Crystal Kay ~Kirakuni~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY
5ボクノート スキマスイッチ
6 I believe 絢香
7悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
8マイペース SunSet Swish
9Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
10YES! EXILE


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

・今日も一日のんびりしていました
楽しかったですねぇ・・・。
明日は文集のために日曜なのに学校に行かなければならないので・・・早く寝ようかなと((
学校行きたくないなぁ・・・みんな来るわけでもないのに・・。
まぁ触れ合える人もいるからしっかりやらなくては(笑
PV結構オススメですよww

keep tryin"人気健在ですねw

>>コメント返信
 >>ととさん
脳年齢ですかww結構意外といい線いけると思いますよ
あれは記憶力と洞察力がいりますよww

■Crystal Kay ~Kirakuni~
crystal_k_1.jpg・収録内容
01: Kirakuni
作詞:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III / 作曲:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III
02: Together
作詞:Aya Harukazu / 作曲:Takuya Harada
03: 恋におちたら kut Remix

・この曲について
20歳になり、アルバムやらなんやらかんやらで話題沸騰の(笑Crystal Kay ~Kirakuni~です

■PV
Kirakuni Crystal Kay
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

PVかなりカッコイイと思いました。
途中のサビの後の音のリズムとかのようすとか
日本風のところとか

はじめは、暗部(?例えが(笑)ひとがそそくさでていって
クリスタルケイさんが扇もって登場・・カッコイイw
その後は赤く短い着物でかっこいいダンス
そして、次のメロディに移るときに黒子さんもPVに登場!
その後ダンスがしばらく続きますね
そして、絵の中に入り、日本風の絵と桜とかさまざまな美しいものが続きますね・・・

そして、桜の花を持ち軽いダンスとかコンビネーション・アクセント
その後には動と静の動きですね
最後に障子がストンと・・・・。
凄いですねぇ、下にクリスタル・ケイさんの記事とかまとめて見ました(オリコンより)

・Crystal Kay、20歳のバースデーに…
・和風?Crystal Kayの超新曲PVが到着
・クリスタルケイが2位に初登場!

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ROSSさんのブログで初めてPVを見ました!!
最初なんか怖い映画なのかと勘違いしてしまいましたが、楽しめました!!

これからPV毎回見ようと思います。

クリックOKです!!
2006/03/12(日) 20:45 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/60-95b2170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
