音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■Crystal Kay ~Kirakuni~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3Around The World MONKEYZARD
4太陽の下 レミオロメン
5ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD MAJIK
7マイペース SunSet Swish
8バージンブルー Lead
9I believe 絢香
10粉雪 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売



■日記

のんびりしてます・・・ハイw
いや、したらいけないのですがどうもやってしまいます・・。
最近はきみしねや脳トレやらゲームにもはまりまくっていますね
明日は友達と遊ぶぞ!!!
イェイ!!(笑
まぁそんなこんなで過ぎた1日でしたw

>>コメント返信
 >>ととさん
いやぁほんとに卒業ですよ・・・でもまだ大学ではありません。もう少し下ですねw(( まぁ年齢とかは気にしないでくださいw
 >>かくぼし☆さん
おお同じですか(何 個人的に全部左からといわれました、もらう手も歩く足も・・・なんででしょうね(笑
 >>にょっちさん
感謝です!!ほんとにいい思い出にしたいんですよねぇ・・・県外に出る人が多数いるので・・・・。ありがとうございますw

■Crystal Kay ~Kirakuni~
crystal_k_1.jpg・収録内容
01: Kirakuni
作詞:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III / 作曲:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III
02: Together
作詞:Aya Harukazu / 作曲:Takuya Harada
03: 恋におちたら kut Remix

・この曲について
20歳になり、アルバムやらなんやらかんやらで話題沸騰の(笑Crystal Kay ~Kirakuni~です

この曲の好きな詩は
打つのあきらめました(泣
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
・この歌は全部英語ですw全部聞き取れません(爆
なので個人的には音で楽しんでますねw

この曲はマジでいいと思いますねw
個人的には「恋に落ちたら」より好きかもしれません。
途中にあるテンポのいい音が好きです
また「kirakuni・・・・」となっていくところは
ハッとさせられますよw
明日はPVについて紹介しますが
PVとかの方がやりやすいですね
PVのほうが数段楽しめる曲となります


こののりのりなPVは明日公開しますよ~~
■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脳年齢、測定したらきっと50代とかなんやろな・・・私(笑)。
休日エンジョイしてくださいね~~☆☆
2006/03/11(土) 15:39 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/59-c8cad925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
