音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■倖田來未 ~Someday~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 5位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
4太陽の下 レミオロメン
5バージンブルー Lead
6Around The World MONKEY MAJIK
7小さな詩 MARIA
8ボクノート スキマスイッチ
9轟轟戦隊ボウケンジャー NoB,サイキックラバー
10I believe 絢香


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

明日は学校です
しかしその学校もあと3日行ったら卒業式です
早くて少し寂しいキモチでいっぱいです・・・。
でも出会いがあったら必ず別れがある、というのをどこかで見た気がします
確かにそのとおりだなと思うこのごろです。

本日はのんびりさせてもらいました

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁなんか書いてると照れるので、書くのが抵抗あるんですよ~ 来年は入試ですか、頑張ってください「ちりも積もれば山とナル」ですよw


■倖田來未 ~Someday/Boys■Girls~
kouda_s_1.jpg
・収録内容
01: Someday
作詞:倖田來未 / 作曲:Kotalo Egami
02: Boys■Girls
作詞:路川ひまり / 作曲:Hitoshi Shimono
03: Someday(instrumental)
作詞:倖田來未 / 作曲:Kotalo Egami
04: Boys■Girls(instrumental)
作詞:路川ひまり / 作曲:Hitoshi Shimono

・この曲について
アルバムも話題筆頭!!倖田來未さんですw倖田來未 ~Someday/Boys■Girls~です

■PV
・Someday 倖田來未
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」
・今回のは今までの(11曲)の総集編ですね
これだけでもかなり楽しめますが、前野を全部見てからのほうがより楽しめると思いますね。
・今回の曲は個人的にもかなりいい線いってますね。まぁ昨日のところを見ていただければ分かると思います。
最後は全部ハッピー的に終わるので、よかったですまぁこれは前までも見ないと分からないと思うのですが(((

今回のには
かわいい・えろかわいい・えろかっこいい・かっこいいの4種類ありますね。
まぁとりあえず見てみてください。う~んやっぱり11曲分見てからのほうが楽しめると思うなぁ((爆

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
皆さん卒業の時期なんですねv-252
Rossさんも学生さんですか?大学生かにゃ??
あぁ~、卒業してから1年が経つのか。
時が過ぎるのは早いですねv-235
2006/03/09(木) 19:57 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
私も卒業ですー……。
再来週に。
卒業式の練習してるんですが、卒業証書の貰い方が難しいです……(何)。
2006/03/09(木) 22:46 | URL | かくぼし☆ #dHw0qG3I[ 編集]
あと三日ですかぁ。。今のクラスのメンバーといっしょにいれるのもあと少しですね。
短いですが残りの三日間、思い出を作れるように噛み締めてください。
いい卒業式になることを願っています!!
2006/03/10(金) 22:23 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/58-f498cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
