音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■倖田來未 ~WIND~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 <3位 J-POP 2位邦楽でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1太陽の下 レミオロメン
2YES! EXILE
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY 
5MAJIKFaith/Pureyes 伊藤由奈
6Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
7マイペース SunSet Swish
8I believe 絢香
9粉雪 レミオロメン
10sakura NIRGILIS


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
最近は時間が過ぎるのが本当に早い気がしますね・・・
あってもあっても全然足りません・・・
本当に有限なものなのですね・・・。

さて、最近髪が伸びたのと、卒業式前なので髪でも切ろうかと思います((
いやぁ友達と髪の話題になり、「伸ばしたほうがいいんじゃ?」といわれたのですが
流石に長いと大変そうなので、とりあえずきろうかと。ばっさりいこうと思いますw

最近は調子がいいみたいですねまだキープできています
もう少し調子がいいような感じの所で気を抜いてはいけないと思い。
PVについてもかこうかなぁ・・・と
アドレス乗っけてそれにコメントをってな感じで・・。
コメントで何かいただけると嬉しいです

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁ今日は時間があと少しあるので書き込もうかと思いますw紹介ですか!?ありがとうございます!!早速チェックにww
 >>かくぼし☆さん
中学校ですかぁ・・・・中学校はほんとに楽しいと思います!ぜひ楽しんでください!卒業はほんとに悲しいです
 >>いちまるさん
数日前ですか・・・やっぱり感動しますよね・・・先輩たちのを見ててあぁ・・・と思ってました。今度は自分の番ですね・・・。 
すごいですねぇズラ~っとですかぁ流石ですねオリコンとかでもまだ上位にいるしなんかCMとでも人気みたいですw(下記参照

■倖田來未 ~WIND~
kouda_w_1.jpg
・収録内容
01: WIND
作詞:倖田來未 Kosuke Morimoto / 作曲:Kosuke Morimoto
02: WIND(instrumental)
作詞:倖田來未 Kosuke Morimoto / 作曲:Kosuke Morimoto

・この曲について
今日は先週3位にランクインした倖田來未 ~WIND~です

この曲の好きな詩は
風に向かって 走るんだ
どんなつらいことがあっても
明るい未来がそこにあるから
つかみとること描いて
幸せへと1歩ずつ
進んでいこう
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
いやぁとうとう12週連続も終わりました
しかしエロかっこいいエロかわいいブームはまだ持続中の倖田來未さんですw

さてこのWINDは12週連続の中で5番目の曲の次に好きです(12週目は細かく聞いてないので((
これはかなり曲が好きですね。凄いいいと思います
個人的にはエロ的な部分の倖田さんではなくかわいい部分の倖田さんですね
風に向かって走るんだのところが特に好きですw
これは音が明るく楽しく元気付けられる曲ですねw
しかもPVが凄い!!最後はクジラとか出てくるしw
面白くて楽しめましたww

■宇多田さん情報(
□新着情報
auと宇多田のコラボCMが高校生に人気!

宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
コメント
この記事へのコメント
お礼のコメントありがとうございますです。。。
ありがとうって言われると頑張って考えて書いた甲斐があります!!!
ありがとうって言ってくれてありがとう!!!笑}}
2006/03/04(土) 23:58 | URL | にょっち #-[ 編集]
こんにちは、ととです(*^^*)
私のブログへのコメント、ありがとうございました☆
Rossさんのブログ、チャートなんかも載っていて、スゴイですね!
これから、よろしくお願いします♪
2006/03/05(日) 17:40 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/53-8713225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
