音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■平原綾香 ~誓い~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 <3位 J-POP 2位邦楽でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1太陽の下 レミオロメン
2YES! EXILE
3ボクノート スキマスイッチ
4Faith/Pureyes 伊藤由奈
5Around The World MONKEY MAJIK
6マイペース SunSet Swish
7Love Letter Gackt
8Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
9粉雪 レミオロメン
10I believe 絢香


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
いやぁ最近は殆ど卒業モードですねぇ・・・かなりかなり寂しいのを感じます。
いざ自分のの番になると悲しいですねぇ
自分ももうすぐ卒業です。
この寂しさも・・・・・・・・。

最近は調子がいいみたいですねまだキープできています
もう少し調子がいいような感じの所で気を抜いてはいけないと思い。
PVについてもかこうかなぁ・・・と
アドレス乗っけてそれにコメントをってな感じで・・。
コメントで何かいただけると嬉しいです

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁお手本にはなりませんよ。もっとすごいブログも山ほどありますし。クリックありがとうございます!これからも本当によろしくです

■平原綾香 ~誓い~
hirahara_t_1.jpg
・収録内容
01: 誓い
作詞:小林建樹 / 作曲:小林建樹
02: スタート・ライン
作詞:平原綾香 / 作曲:Kan Sawada
03: 誓い(Instrumental)
作詞:小林建樹 / 作曲:小林建樹
04: スタート・ライン(Instrumental)
作詞:平原綾香 / 作曲:Kan Sawada


・この曲について
今日は最近人気の平原綾香 ~誓い~です

この曲の好きな詩は
ゴールは終わりじゃなくて また 次への始まり
扉を開けば 続いてる まぶしい世界が

期待と不安で加速する
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
最近人気ですよねぇジュピターから一気に人気が上昇してすごいですよ~~
しかもオリンピックのテーマソングにまで・・・どこまで行くのか楽しみです

さて曲の方に、平原さんは結構声の質が特徴的ですよねぇ・・・・。
あのすごい部分がありますよ
今回の曲には
特に力づよさがありますよね。オリンピックに結構会ってました
さらに言えば、そこに強さの裏に潜むものも見え隠れしている気がします
PVみたい・・・(見逃した((

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどうも!!!
ほんとうに面白いブログなんで行ってみて下さいね!!!

ってか、ROSSさん僕のブログに書いたROSSさんのブログの紹介文読んでくれましたか???
けっこうがんばって紹介したんですよぉ!!!
ぜひ見に来てくださいね!!!!!
2006/03/03(金) 22:55 | URL | にょっち #-[ 編集]
卒業は悲しいですねー。
私も卒業ですよ。
卒業は悲しくて、でも中学校は楽しみ……と、複雑な気持ちです(´・ω・`)
2006/03/04(土) 11:18 | URL | かくぼし☆ #dHw0qG3I[ 編集]
ご無沙汰してます、いちまるです^^
もう3月なんですね~、僕の学校では数日前に卒業式がありました。自分が卒業するわけでもないのに涙が滲んでしまう場面もあって・・
3月は僕ら学生にとって特別な時期なんだなぁと思いました//

最近GEOに行ったんですけど、宇多田さんのkeep tryinがずら~っと並んでました^^この曲は個人的にかなり評価高いですよ!CMとも良くマッチしてますし♪
それにしても面白い歌詞ですよね~w
2006/03/04(土) 22:41 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/52-4707e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
