音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
2I believe 絢香
3Around The World MONKEY MAJIK
4Someday/Boys■Girls 倖田來未
5SEASON’S CALL HYDE
6影 柴咲コウ
7音速パンチ Cocco
8振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
9さよなら3 RUI(イ・スンチョル)
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
今日は音楽のほうはお休みです
最近は忙しくてですね
なかなかかけないんですよ
しかし、明日からはまた復活しますのでご期待ください!!
まぁ日記だけでも充実させようと思います((
まぁなぜ忙しいのかというと、明日は自分たちがレポートを書いて他学年の生徒に見せるというやつなんですよ
まぁそれが自分はできてなくって・・・今日は徹夜だ!!(泣

まぁクリックしてくださるとうれしいですねぇ・・・
明日は何の曲を書こうかな(最近予定が未定のままですね((


ross.png
ティグ&ディズに決定しましたw
ももちりさん本当にありがとうございますw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
クリック毎回ありがとうございますwいやぁたくさん書いてないですよ~にょっちさんのほうが、色とりどりで楽しいですw
今日は忙しいのでかけませんが、明日のブログ楽しみにしてくださいねw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
音楽はお休みですかー。
レポート、大変でしょうけど頑張ってください^^

ティグ&ディズですか。
良いですねー。
カッコイイ♪
2006/02/28(火) 22:33 | URL | かくぼし☆ #-[ 編集]
クリック今日もOKです!!!
今日はないんですかぁ。。。
明日楽しみにしてますねぇ!!!

ティグ&ディズ
ですかぁ!!!なんかかっこよくていい名前ですねぇ!!

でわでわ
2006/02/28(火) 22:52 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/49-4231d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
