音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■柴咲コウ ~影~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
2Around The World MONKEY MAJIK
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4I believe 絢香
5SEASON’S CALL HYDE
6音速パンチ Cocco
7影 柴咲コウ
8粉雪 レミオロメン
9Venus タッキー&翼
10Mr.Traveling Man TOKIO


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
ふぅ・・・なぜ昨日アップしなかったかというと
公開するの忘れてました((
いや下書きのままだったのでびっくりでした・・・
まぁこうやって今日公開されてるのでいいですが((
まぁ皆さん温かく見守ってやってくださいw

ross.png
明日あたりに名前が発表されますww

>>コメント返信
 >>ペスさん
そうですw応援してる曲ですねw音楽通ですね((( 詩を確認できたのはうれしく思います、たまにこういうのもいいかなぁとww
 >>にょっちさん
クリックどうもですw歌詞についてはがんばりましたwほんとに苦労しましたよ(
でも書いてて自分でもさらにいいなぁと思えてきたのでよかったですwテストがんばってくださいね
 >>猫の目さん
はじめまして、相互リンクOKですよwブログフレンズですねwこれからはヨロシクです、互いにがんばっていきましょう※できれば宣伝直リンクなどはしないようにお願いします、マナーは守るようにお願いします。これからよろしくですw

■柴咲コウ ~影~
siba_k_1.jpg・収録内容
1 影
(作詞:柴咲コウ / 作曲:渡辺未来)
2 interference
(作詞:柴咲コウ / 作曲:Jin Nakamura)
3 あのひとこのひと
(作詞:柴咲コウ / 作曲:so-to)
4 影 (Backing Track)
(作詞:柴咲コウ / 作曲:渡辺未来)

・この曲について
今日は今週3位にランキング入りした柴咲コウさんの~影~です

この曲の好きな詩は
壊れかけてた 夢を繋ぎ
今日を無事に終わろう
君を取り囲んで
唯一の糧にする
…そっとつぶやいた
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この曲ははじめに深い&DARK&寂しいですね

まぁなぜはじめにこれを言ったかというと
曲のイメージをつかんで欲しかったからです
曲を全部聴いた人はもちろんPVを見た人はあぁ・・・とわかるかもしれませんが
詩だけを見た人は、分からないと思います(詩の中にも含まれていますが
より深い部分でということですね

個人的には歌とあったPVがかなり好きですね
某番組でPVを見たんですが凄いですよ~~~
結構深い&DARKが現れていますね
まさに影、
そして曲にも含まれていますがPVとかだけでうまくあらわすのが難しいのが
上に書いた3つの融合ですね
これは聞かないと分からないと思いますね
試聴だけでもしてみてくださいねw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどうも!!!僕もクリックOKです!!!

今日もまたたくさん書いていますねぇ!!!そんなに書けてうらやましいです。。。
僕改行が多いだけで、量は少ないですから。。。

これからもどんどん書いちゃってください!!笑}}
2006/02/27(月) 23:29 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/48-c3b18970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
