音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■ジャンヌダルク~振り向けば…/Destination~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
2SEASON’S CALL HYDE
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9さよなら3 RUI(イ・スンチョル)
10影 柴咲コウ


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
願いが叶ったら次も叶うと信じよう・・・。

いやぁ週末っていいですよねぇ・・・
しかし自分には山のようにすることが・・・。

1 ブログの特集((更新も入れて
2 作文(卒業記
3 高校の課題
4 卒業論文
5 進研ゼミ(((貯まってるんですよ
6 英語の100問テスト(覚えなきゃ・・・


いやぁほんとにしないといけないなぁないなぁ((
大変ですよ・・・そんな憂鬱な日々です

でも宇多田さんがとうとう1位になりましたww
おめでとうございます!!
まだCD取りに行ってない・・・WINGS聞きたいなぁ・・・。

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
お疲れ様ですwwこれからもよろしくですwあと、ありがとうございます
■ジャンヌダルク~振り向けば…/Destination~
jan_f_1.jpgjan_f_2.jpg
・収録内容
1 振り向けば…
(作詞:yasu / 作曲:ka-yu)
2 Destination
(作詞:yasu, kiyo / 作曲:kiyo)

・この曲について
今日は先週2位にランキング入りしたジャンヌダルク~振り向けば…/Destination~です

この曲の好きな詩は
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる 大事なものになるから
窓に映る景色は 時と共にかわるけど
君の心に映る 景色はかわらないよ
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この曲は強くロック的なところが多くあっていいですねw
最近月光花のときに好きになったのですが
この曲もいいですね
自分の好きな詩のところは一番いいと思います
(まぁ個人的にですが((

詩はその中に強い願い心の強さが出ていると思います
かなりいですよ~

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
コメント
この記事へのコメント
ブログキャラ
KeepTryinいい曲ですよね。
メロディが好きですw

ブログキャラの名前(?)ですが、左がティグ右がディズってどうでしょう?w(不採用確定★
2006/02/25(土) 18:13 | URL | ももちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/46-78fe51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
