音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■ナナムジカ ~くるりくるり~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 10位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4IT’S IN THE STARS w-inds
5CoccoAround The World MONKEY MAJIK
6音速パンチ Cocco
7CRY NO MORE 中島美嘉
8I believe 絢香
9エンドロール SOPHIA
10brother&sister SOPHIA


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
何が何を求めているのか答えは心の中に

最近まじで意味不明な小説を書き始めたRossです
学校で友達と書こうって話になったのですが、はっきり言って意味不明です((
でも小説は書きたいなぁ・・・書いててとても楽しかったですww
いやほんとに
でもそれは刑事ものなのですが、なぜか○ーチ姫とかル○ージ
とかが!!??!??!
まぁ僕のアンではないですが・・・
暇だったらアップしますねぇ(そんなの見たくないよとか言わないでね((

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>takeさん
応援ありがとうございます!!自分も応援しています!!がんばりましょう!
 >>ペスさん
やっと発売ですよwこれからの順位が楽しみです特集・・・期待に沿えるようにがんばります!
 >>つばささん
はじめましてRossですwここに書き込んだ瞬間、あなたはブログフレンズです(爆 これからヨロシクですw宇多田さんいいですよねぇ・・・。

■ナナムジカ ~くるりくるり~
nanamu_k_1.jpg・収録内容
1 くるりくるり
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)
2 君が瞳をひらく時
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)
3 くるりくるり(カラオケヴァージョン)
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)
4 君が瞳をひらく時(カラオケヴァージョン)
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)

・この曲について
今日は今週9位にランキング入りしたナナムジカさんくるりくるりです

この曲の好きな詩は
くるりくるり君と僕が
であったことは深く大きく
僕は君のその存在を
失くして初めて知らされるだろう
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

ナナムジカさんです!
最近まで知りませんでした。
ランキングにひょっと出てきたから聞いてみたら
いいですねw
くるりくるりの中ですきなのは詩です。
この中にある詩は、カタカナだったり漢字だったりと目でも楽しめました
以外と詩にこだわってる曲ってないんですよね。
さて音のほうに「切ないですね」
一言で十分でしょう
くるりくるり・・・・回っていく運命をあらわしているようです

音も強く弱くはかないそして強い
です

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ROSSさんお久しぶりです!!
やっと僕のブログ更新しましたよ!!
ROSSさんはほんとによく来てくれるので感謝してます!!!
僕もクリックOKです!!!
また遊びに来てくださいね!!
2006/02/24(金) 18:36 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/45-8a1791a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
