音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■宇多田ヒカル ~Keep Tryin’~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 12位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 10位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Someday/Boys■Girls 倖田來未
3Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
4IT’S IN THE STARS w-inds
5音速パンチ Cocco
6Around The World MONKEY MAJIK
7CRY NO MORE 中島美嘉
8エンドロール SOPHIA
9I believe 絢香
10brother&sister SOPHIA


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
いやぁ社会の時間にちょっとミスが昨日起こってしまいましたよ・・。
なんかちょっとしたことなので、気にしないでくださいねぇ・・・
まぁ以下のような感じです

1 先生が説明を終え黒板に文字を書こうとする
2 そこでうちの机の列が移動開始(黒板が見えづらいので角度を変え始めたといったほうがいいですかね。
3 そこで一言
4 「ちょっとそれやめよーよ」(自分が言いました((
しかもそのときはシーンとした中で少し大きめな声でタイミングもバッチリだったのですよ
5 社会の先生は社会の先生の対して言ったと勘違い((
6 その後は・・・大爆笑・・・恥ずかしかったです((

いや、そうしたら(机)自分の席の場所狭くなるんですよ
だからいったのですが、イヤホンとにだめでしたね・・・
社会の先生が優しかったのでよかったのですがww

今日宇多田さんが3位だったよ~~~ヒュルルルー・・・。

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信

■宇多田ヒカル ~Keep Tryin’~
utada_k_1.jpg
・収録内容
1 Keep Tryin’
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 Wings
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 Keep Tryin’-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

・この曲について
本日は管理人の好きな歌手の宇多田ヒカルさんのKeep Tryin’です

今回は約3回に分けて特集したいと思います(間には別の曲を入れます
いやぁいよいよ解禁ですね。
新曲、ほんとに素敵な歌です。ブログのほうもぜひ行ってみてくださいねw
今回の曲は結構人気が凄いですね
残念ながら宇多田さんアンチの方もいらっしゃいますが
その人たちでも、いい!といってくれるのですから凄いですねぇ
流石です。今回はいろいろ変身(コスプレ(爆
していますねw
その模様も随時お知らせしていきますねw
本日は時間がないのでこの辺で
明日はナナムジカさんです
お楽しみにw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
コメント
この記事へのコメント
温かいコメントありがとうございます^^(感謝)
陰ながら応援してます ポチしてきますね♪
2006/02/22(水) 22:51 | URL | take #-[ 編集]
宇多田さんの曲、とうとう発売されましたねw
あの曲はサビのメロディが好きです^^
特集ということで、楽しみにしときますねbb
2006/02/22(水) 23:23 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
初めまして♪
このKeepTryin'~気に入ってます。
22日の発売日に早速買いました(*^.^*)
やはり、サビの部分がいいですね♪
2006/02/23(木) 07:02 | URL | つばさ #uszzu23E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/44-d01cd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
