音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■倉木麻衣 ~ベスト オブ ヒーロー~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 12位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1I believe 絢香
2影 柴咲コウ
3粉雪 レミオロメン
4Venus タッキー&翼
5Mr.Traveling Man
TOKIO
6ワールドアパート ASIAN KUNG-FU GENERATION
7桜 コブクロ
8振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
9くるりくるり ナナムジカ
10衝動 B’z


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
月日の流れは遅いしかし確実に流れてゆく

こんばんはRossです。最近は勉強やら課題やらで本当に忙しい毎日を送っております
まぁブログはかけるのですがねw
それでもがんばっていますよ~~しっかりとこなしている・・・つもりですw
最近学校では、寂しい状況が続いていますねぇ・・・
この時期にケンカ勃発!!まぁ僕はしてませんよ((
いやぁほんとにあと少しだというのに・・・・まぁ早く仲直りしてもらいたいと思いますねw

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>ペスさん
確かに・・・後ろに写っているのはメジャーの某選手・・・今気づきました(遅 さすが情報通ですね(勝手に言うな 流石ですねw
 >>かくぼし☆さん
あぁ今更新終わりましたよ(( 少し遅かったなぁ(自分 キープトレイン実はもうゲットしちゃっていたりw結構早く入ってるモンですw名前考えてくれてありがとうございます!!これからもヨロシクです(使う場所違う(

■倉木麻衣 ~ベスト オブ ヒーロー~
kura_b_1.jpg・収録内容
1 ベスト オブ ヒーロー
(作詞:倉木麻衣 / 作曲:徳永暁人)
2 Cuz you’ll know that you’re right
(作詞:倉木麻衣 / 作曲:藤末樹)
3 ベスト オブ ヒーロー~Instrumental~
(作詞:倉木麻衣 / 作曲:徳永暁人)

・この曲について
今日は今週5位にランキング入りした倉木麻衣さんのベスト オブ ヒーローです

この曲の好きな詩は最後の部分の
四角いキャンバスの中に 描いた夢にただ
戻ることも進むこともできずにいるなんて
ギリギリのキモチ はみだせばいいよ
昨日までの自分にSay good bye
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
倉木麻衣さんは一時期宇多田さんとどうとかこうとか言っていましたが
はっきり言って、その人自身の歌なのだから他の人がとやかく
いうもんでもないだろ・・・どちらもいい歌なんだからととか思っていたRossです

さて本題にw
この曲の詩は上記の部分がすきなのですが友達に「え~それはないよ~とか言われました。」
でも正直この部分がサビよりもなんか詩的には好きなんですよね。
まぁ音はもちろんサビがいいですがw
PV見ましたか?((
PVではなんか日常の中にあふれているという感じがよく現れてると思いますね。
その日常の中に・・・・・という感じがと思います。
う~ん表現が難しいですねぇ・・・。

聞けば分かる!!(ぇ

■緊急告知!!!(
明日!! 宇多田さんの keep tryin 発売!!
明日ですよw

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/43-8172b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
