音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■BoA ~Everlasting~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1影 柴咲コウ
2ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
3I believe 絢香
4WIND 倖田來未
5くるりくるり ナナムジカ
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8Mr.Traveling Man
TOKIO
9ハレルヤ AAA
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
痛みの先に安らぎはあるのか・・・?

こんばんはRossです。かなり眠いですね((
かなり眠いですね(2回言うな
えっと本日は歯の矯正に行ってきました。
ってか結構前に終わったのですが(ほとんどが
一応定期的にに見るということで、言ってきました
そこで歯型を取るという作業があったのですが
そこの歯医者さんが下手でかなり痛かったですね
しかもなんか変な物体が歯にくっついてはがれて
しかもまだ口の中に((本当に痛かったですよ

そんな一日でしたw

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
こっちはランキングがマイナスに( これからもがんばりましょう!

■BoA ~Everlasting~
boa_e_1.jpg
・収録内容
1 Everlasting
(作詞:Natsumi Watanabe, BoA / 作曲:Kazuhiro Hara)
2 soundscape
(作詞:Narumi Yamamoto / 作曲:Colin Campsie, Dieter Bohlen)
3 Everlasting classical ver.
(作詞:Natsumi Watanabe, BoA / 作曲:Kazuhiro Hara)
4 Everlasting TV MIX
(作詞:Natsumi Watanabe, BoA / 作曲:Kazuhiro Hara)
5 soundscape TV MIX
(作詞:Narumi Yamamoto / 作曲:Colin Campsie, Dieter Bohlen)

・この曲について
今日はBoA ~Everlasting~です

この曲の好きな詩は
ずっとずっと忘れない 扉幾つ開けても
どんなに遠く離れてもつないだ手と手 離れはしない
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

いやぁ最近活発にCDをリリースしているBoAさんです(
自分はメリクリがかなり好きですねw
ずっと・・・ずっと・・・ってのがいいですよ

えっとそれでは本題に
この曲では、強い思い信じてる心が中心ですね
自分が好きなところにその部分が特にあらわれてると思います
とくに「つないだ手と手・・離れはしない・・」
は一番印象に残りますね 音が凄い好きですこの曲では一番ですねw
聞いたら強く信じる心読み取れると思いますよw

boa_e_2.jpgboa_e_3.jpgboa_e_4.jpg

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
コメント
この記事へのコメント
僕もクリックOKですよん!!!

重い???
動画を見るのが重かったんですか???めんどい動画紹介しっちゃってすいません。。
でも他にもおもしろいのたくさんあるので見てみてくださいね!!
2006/02/19(日) 11:16 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/40-eecb04f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
