音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■HIGH and MIGHTY COLOR ~一輪の花~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 5位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 2位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2WIND 倖田來未
3影 柴咲コウ
4ハレルヤ AAA
5I believe 絢香
6くるりくるり ナナムジカ
7Mr.Traveling Man TOKIO
8笑顔のままで 上戸彩
9サファイアの星
東京スカパラダイスオーケストラ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
たとえ下にいても天に磨ける光を目指して

やりました!!とうとうブログランキング(邦楽)でTOP3に入れました!!
皆さんのおかげです!これからもどうぞよろしくお願いします
記念としてRossログのキャラクターを作りたいと思います。
もうすぐつくりますので名前を考えて欲しいとおもいます!!
そのときはヨロシクですね
さて今日も気合入れて音楽のほうにいきましょう!!!

追伸
まず上のランキングのをクリックしてRossログと検索して邦楽のところに行けば載ってます 是非見てくださいねw

>>コメント返信
 >>くまさん
はじめましてよろしくですwできれば直接貼るのをやめてください。URLの十ろにお願いします。これからヨロシクですwってか宣伝だけだったら削除しますので(
 >>ペスさん
Mステですかぁ情報網は欠かせませんね(( 堂本さん人気ですなそして優しいですねw 
 >>にょっちさん
毎日いってますよ~ブログ仲間は大事ですからねww

■HIGH and MIGHTY COLOR ~一輪の花~
・収録内容
1 一輪の花
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)
2 Warped Reflection
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)
3 一輪の花~huge hollow mix~
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)
4 一輪の花(less vocal track)
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)

・この曲について
今日は最近話題のHIGH and MIGHTY COLOR ~一輪の花~です

この曲の好きな詩は
君はきみだけしかいないよ 今までもこれから先にも
例えきみ以外の全ての人を敵に回すときが来ても君のことを守り抜くから
負けないで一輪の花
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

いやぁ最近人気ですねぇ、クラスの女子がこの前歌ってました、いやぁ人気が上っていくのでしょうか?
いきなり「君は君だけしかいないよ」からはじまって「一輪の花」と続くのがすごい
すごくいいですよねぇ
たしかBLEACHにも関連があったようなw
えっと
個人的にはサビの部分がガンガンきて最後に静かに「一輪の花」と来るのがすごいいいですよ
音が消えて「一輪の花」というのだけが・・・。
いやぁしみじみ強い心を感じますねw
ってか男の人叫びすぎな気が(((強い心が凄く現れてると思います

high_i_1.jpg

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
コメント
この記事へのコメント
コメントどうもです!!
はい!!もっともっと上手くなりますよ。。
2006/02/17(金) 18:07 | URL | にょっち #-[ 編集]
僕もクリックOKです!!!!
2006/02/17(金) 18:07 | URL | にょっち #-[ 編集]
TOP3入りおめです^^
これからもかかさずリンクリしますねーe-420

宇多田さんのKeep tryin発売しますね。
あの曲好きですー。
てか宇多田さんの曲最高e-281
2006/02/17(金) 21:48 | URL | かくぼし☆ #dHw0qG3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/38-ca1ec136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
