音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■ENDLICHERI☆ENDLICHERI ~ソメイヨシノ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2WIND 倖田來未
3影 柴咲コウ
4ハレルヤ AAA
5Mr.Traveling Man TOKIO
6I believe 絢香
7ガーベラ ムック
8笑顔のままで 上戸彩
9サファイアの星
東京スカパラダイスオーケストラ
10 くるりくるり ナナムジカ


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
神風は輝く・・・。

いやぁ今日はすごく大変な一日でしたね。
特に最近は天候がかなり不安定で晴れと思ったら
雨だったり
いろいろたいへんですよ~~~
まぁそんな感じで今日もスタートしましたw
でも相変わらずです。最近は伝説の勇者の伝説という本にはまって読みまくっております 
図書室サイコー(((

Keep tryinのPV見ました。かなりよかったですよ~
いろいろ返信するのがいいですよねぇ
まぁのちほどw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
がんばって1位目指しましょう!!

■ENDLICHERI☆ENDLICHERI ~ソメイヨシノ~
・収録内容
1 ソメイヨシノ
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)
2 濡れ鼠
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)
3 ソメイヨシノ(Backing Track)
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)
4 濡れ鼠(Backing Track)
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)

・この曲について
今日は先週のランキングで第1位のENDLICHERI☆ENDLICHERI ~ソメイヨシノ~です

この曲の好きな詩は
ソメイヨシノ きみが
このき刹那食うたび
どんな思いをぼくらに
まさか天に昇った
あなたの分身ではないよね?
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

堂本剛ソロプロジェクトの第1弾です。
このアーティスト名はENDLICHERIは魚の名前ですね
すごい長く生きているそうです
某番組で魚がすきと知りました((

さて曲のほうに((
すごく切ないバラードですね。きいてて悲しくなりました
キンキキッズ(英語で打つのが無理(( のときから結構さみしいバラードの曲は聴いていましたがいいですねぇ・・・。
これは個人的にですが音よりも詩のほうが好きです
まぁ音があるから詩が好きになったのですが((

追伸
探しましたが全く画像が見つかりません(泣
■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/15(水) 21:30 | URL | くま #-[ 編集]
Keep tryin のPVですかー!自分も観たいです。探してみますw

ソメイヨシノいいですよね。
堂本さんの母親と桜がなんとか(ぇ
そういう話をMステで聞いたような気がします^^;
メロディもそのまま切ないですよね。
2006/02/15(水) 21:39 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
どうもでっす!!
僕もOKですよ!!
また遊びに来てくださいね。。。。
2006/02/16(木) 09:47 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/37-0b08ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
