音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■絢香 ~I believe~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 7位 J-POP 12位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 13位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8WaTNo Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
2Mr.Traveling Man
TOKIO
3I believe 絢香
4ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
5Venus タッキー&翼
6KAMEN feat.石井竜也
倖田來未
7 粉雪 レミオロメン
8衝動 B’z
9EASY LOVE 氷室京介
10ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売2006/02/08発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
ランキング5位!??驚きました・・・皆さんのおかげです!!ありがとうございますw
全てを取り払わなければ、次は現れない

本日キャシャーンですねぇいやぁ楽しみですw
今日はバトンに挑戦です!!(お菓子バトン
お菓子バトンだぬ!

■1 お気に入りのお菓子
ハバネロですねw後は甘いもの系全般とか油こっくないもの
ポテチは当たりはずれがよくありますね((

■2 土地のお菓子
え・・・特に思いつきません・・・あぁ意味なし((

■3 懐かしいお菓子
なんかマルコポーロ(違 なんかマルコポーロみたいな名前のお菓子があったきが((それが懐かしいですw

■4 うまい棒の味
コーンスープ味ですねw
あとはたこ焼きとかw

■5 次に回す5人
まぁ欲しい方はどうぞww回す気力ないです((

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いえいえw互いにがんばって1位を目指しましょう!自分のランキングもまだまだです、でも皆さんの力は強いです!リンクはいいですよwしかし・・・1週間後くらいになる可能性が(( スミマセン(忙しいモンで
 >>かくぼし☆さん
休日の特権っていいですよねぇ(( 的射てますかwうれしいことですねwできれば、そういうのが続くブログ目指しています(^^

■絢香 ~I believe~
aya_b_1.jpg
・収録内容
1 I believe
(作詞:絢香 / 作曲:西尾芳彦,絢香 )
2 夢のカケラ
(作詞:絢香 / 作曲:西尾芳彦)
3 I believe(Inst.)
(作詞:絢香 / 作曲:西尾芳彦, 絢香)

・この曲について
今日は先週のランキングで第2位の絢香さんのI believeです

この曲の好きな詩は
I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いていこう
I believe
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

です、いやぁすごいですねw幼いながらもここまで行くとは
(自分にとっては年上で、アーティストの中でということで((

サビの部分がいいですね、結構で出しも気に入っていますが、
やっぱりサビですね、ほのかに強い感じがしっかり出ていていいと思います。
まぁI believeもあってますねwあえて本音を言うならば
まぁ歌手としては幼いので、まだ歌唱力にすごみが足りないですね
まぁ厳しく言いすぎかもしれませんが、インパクトというかなんというかそういう部分がものすごく欲しいです。
しかし、才能はかなりあると思うので、磨けば磨くだけすごい歌手になれると思います。
これからも歌唱力磨いて欲しいですねw

追伸
画像がない((((((泣

■緊急告知!!!(
本日! キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
コメント
この記事へのコメント
ぉぉヾ(゚▽゚*)ランク上がってる~!!笑
ウチのおかげですな♪(マテ

なんて、ちゃんと毎日じゃないけど、RCしてますょ^^v

1位めざしてガンバぁですd(*゚∀゚*)
2006/02/12(日) 19:36 | URL | ゜+(。・ω・。)ノ #-[ 編集]
「お菓子バトンだぬ!」に笑えました。
ハバネロは美味しいですよね。
ポテトチップスは確かに当たりとはずれが大きいですよね。
はずれると食べるのが少しつらい(´・ω・`)
うまい棒のコーンスープ味も、忘れてたけど好きです♪
2006/02/12(日) 20:23 | URL | かくぼし☆ #dHw0qG3I[ 編集]
クリック&コメントありがとうございます!!!お互いにがんばりましょうね!!!
Rossさんのランキングもクリックしておきましたよ!!!
また遊びに来てくださいね!!!
2006/02/12(日) 21:19 | URL | にょっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/35-4511ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
