音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■アンジェラ・アキ ~心の戦士~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 8位 J-POP 11位でした
・本日のランキングは邦楽 6位 J-POP 13位邦楽でしたクリック願います!!
いつもありがとうございます!(^^■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8No Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1Mr.Traveling Man
TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也
倖田來未
4ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
5EASY LOVE 氷室京介
6I believe 絢香
7Venus タッキー&翼
8さらば碧き面影 ロードオブメジャー
9桜 コブクロ
10粉雪 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売2006/02/08発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
つかれきった心には安らぐ場所が必要だ・・。何にも触れぬところへ・・・。

いやぁすみません昨日は正直な話ぐっすり寝てしまいました(爆
いや、なんか分かりませんが、眠気が急に襲ってきてベッドに入りバタン((
急激に眠く((
そして翌日に((
まぁそんな感じであぁってな感じですよ(笑
今日は合格祝いに焼肉にいってきましたw
かなり美味しかったですねぇ・・・またいきたいですw
昨日寝てしまった分たくさん書きたいのは山々ですがHPとかいろいろあるんで、いつもどおりに(((

>>コメント返信
 >>ふせり さん
いやぁ本当にノリがいい曲なんですよwこれからもどんどんあおりまくりますよ((まぁふせりさんには叶いません((
 >>にょっちさん
できれば宣伝だけのコメントは控えてください(URLの貼り付けは特に(最低限のネチケットを守ってください、書いたことに関してもコメントヨロシクお願いします。後ほどうかがいたいと思いますwブログ仲間としては大歓迎です(^^これからよろしくですw

■アンジェラ・アキ 心の戦士
anje_k_1.jpg
・収録内容
1 心の戦士
(作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:アンジェラ・アキ)
2 空はいつも泣いている
(作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:アンジェラ・アキ)
3 TODAY
(作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:William Patrick Corgan)
4 Eyes On Me-featured in FINAL FANTASY VIII--bonus track-
(作詞:染谷和美 / 作曲:植松伸夫)

・この曲のお気に入り点
今日は最近注目を浴びているアンジェラ・アキさんの心の戦士です

この曲の好きな詩は
心の戦士 私を連れて
真実へ導いてよ
愛をなくしてさまよう夜は
あなたについていきたい

まず音がいいですよね、この音に歌・・聞いたら良さが分かると思います
まぁ特に最後の終わりにあるイェイイェ・・・と続いていくところにも奥深さがあると思いますね(歌詞では多分英語なので(うたまっぷになかったんですよ・・・
この人の力としては(自分的観点で
やさしい音柔らかい音の中に力があるそれが魅力だと思いますね。

しかも、今度はあの有名なゲームFFにも登場!?らしいですよ。
どこまで人気が伸びるのか気になるアーティストの一人です

anje_k_2.jpg


■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
不定期ですのでさらにご了承ください。

未定です(vv

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!!
Rossさんのランクには勝てませんよ!!J-POPランキング13位とかすごすぎです!!!Rossさんを目指してがんばります!!!!

ってか、もしよければ相互リンクしあいませんか???
僕はRossさんのブログをすでにリンク設定しておいたんで、Rossさんが僕のブログをリンク設定してくれるとうれしいです!!!
どうぞよろしくおねがいします!!!
2006/02/11(土) 22:22 | URL | にょっち #-[ 編集]
>眠気が急に襲ってきてベッドに入りバタン
ありますあります!(笑)平日だと宿題があるのでできないんですが、やっぱりそれができるのが休日の特権というか・・・w
心の戦士って題名からしてカッコイイですよね。
>やさしい音柔らかい音の中に力があるそれが魅力だと…
激しく同意です!毎度ながらRossさんのレビューは的を射ているなと感じます(*・∀・)
2006/02/12(日) 16:47 | URL | 穴掘臥里(元りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/34-416ab521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
