音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■B’z~衝動~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 10位 J-POP 21位でした
・本日のランキングは邦楽 8位 J-POP 11位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8WaTNo Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
2Mr.Traveling Man
TOKIO
3KAMEN feat.石井竜也
倖田來未
4ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
5EASY LOVE 氷室京介
6I believe 絢香
7TOKYO通信~Urbs Communication~
SOUL’d OUT
8Fantastic 鈴木亜美
9さらば碧き面影
ロードオブメジャー
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売2006/02/08発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
一つ乗り越えても障害は決して消えない

こんばんはRossです、かなり眠いです((まぁがんばりますよ((
実はもう一つの高校も無事に合格しました。まぁ落ちても第1が合格だったのでよかったのですが((
まぁ何はともあれ合格ってやっぱりうれしいですねw
これからはブログもHPもばんばん更新していきますよ~
まぁちょっとした忙しい用があるので日記はこのくらいで

>>コメント返信
 >>かくぼしさん
あ~すみません、もしかしたら、テンプレを左のが大きいのに変えたので、最大化しないと下に来てしまうかもしれません(すみません Gacktさんのファンですかぁすごいですねぇ、自分もコンサートとかに連れt(終
 >>ペスさん
内定おめでとうございます!!(^^これで安心ですね。校長先生は気にしたらだめですよ(何を言うか、ガクトさんのPVはどっちかっていうとDCのほうが好きです、あっちのほうがあってる気がしますねw期待に添えないかもしれませんがのんびり見てください(

■B’z~衝動~
bz_s_1.jpg
・収録内容
1 衝動
(作詞:稲葉浩志 / 作曲:松本孝弘)
2 結晶
(作詞:稲葉浩志 / 作曲:松本孝弘)


・この曲のお気に入り点
今日は先週は1位今週は4位だったB’zさんの衝動です

この曲の好きな詩は
僕にも 誰かを 愛せると
その手を 重ねて 知らせて
希望とは 目の前にある道
どこかにいけると信じよう
あなたの全てが 僕の衝動

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
この曲は名探偵コナンのオープニングにもなっていますね。
特に最近ではかなり話題になっていると思います。
いやぁそれにしてもすごいですね、36作だったかな?連続でここまで・・・(詳しくは覚えてないです
すごい人気ですよ
またPVは「書道」と「衝動」をかけてるそうです
まぁしゃれですね(笑(^^;

この曲ははじめは、あぁB’zだなぁと思っていたら
衝動!!と大きく聞こえてびっくりしました。
インパクトのありますね、結構耳に残るものもあると思います
特に強さの中に希望とかが隠れている感じを受けましたw
衝動、まぁみんな聞いてると思いますがあえて、ぜひ聞いてみてください(笑

bz_s_2.jpg

■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
木曜 You 木村カエラ

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもこんばんわ((●´∀`●))
衝動ですか。。。B'zは凄いですよね。
ほとんど初登場1位ですからね。
相当儲けてますねw
Rossさん宇多田ヒカルさんが
好きなんですね。
私はLettersが好きです。
ブログ更新頑張ってください
ではww
2006/02/09(木) 20:27 | URL | ヨン様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/32-d6586bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
