音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■Gackt ~REDEMPTION~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位でした
・本日のランキングは邦楽 10位 J-POP 21位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1I believe 絢香
2ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3Venus タッキー&翼
4粉雪 レミオロメン
5 衝動 B’z
6No Regret 倖田來未
75センチ。 WaT
8REDEMPTION Gackt
9BATTLE FUNKASTIC HOTEI vs RIP SLYME
10青春アミーゴ 修二と彰


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
神でも知りえぬものはある。

いやぁ今日は内定通知もらいましたよ~これでほんとに内定という感じですね((
でもほんとにもらう瞬間は緊張しますね、いやぁほんとにびっくりしますよ!!
しっかりこれからも勉強しなくては!
最近塾では合格したせいか、高校の勉強が(
なんかxが3つも(氏
まぁがんばっていきたいと思います!!
なんか日記がつまらなくなりそうですねぇ((

>>コメント返信
 >>ペスさん
ありがとうございますwいきなりだったのでほんとにびっくりしたんですよ~まぁよかったんですがwサビの部分は好きですねwやっぱり曲はサビですよ&詩ですね((
 >>クーさん
いやぁ実力はないですが、まぁよかったですw12週連続はすごいですねw解き放てですよ(何
 >>いちまるさん
ありがとうございますwレコ大はすごいですよね~FFのはしらなかったですはじめて知りますどうもです(知識無いだろ((

■Gackt ~REDEMPTION~
gac_g_1.jpg
・収録内容
1 REDEMPTION
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)
2 LONGING
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)
3 REDEMPTION
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)
4 LONGING
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)


・この曲のお気に入り点
今日は最近人気のGacktさんのREDEMPTIONです

FFDCのテーマソングにもなっていますね、この曲はサビの部分が好きです
いやぁかなりカッコイイ!!
この曲の好きな詩は
折れた翼を羽ばたかせ全てを消して見せよう
いつの日か終わり迎える最後の鐘が鳴り止むまで

と((

優しいだけの言葉なら今の僕は癒せない
果てしなく続く戦いにこの身すべて捧げるだけ

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

このサビがかなり好きですね。
FFのほうの戸あわせてみたら一層いいですよ~かなりよかったですね
まぁペスさんのおかげでもあるのですが((
特に折れた翼を羽ばたかせ全てを消して見せよう
の部分には力強さとはかなさが入り混じっている感じがあふれています
ぜひCMで聞いてください(CDと言え((

いっつも思うのですが、Gacktさんていつもすごいですよね((
gac_g_2.jpggac_g_3.jpg

■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か記事が下に下がりますねー。
って私だけでしょうか?(汗)
内定おめです^^
私のおばさんがコンサートに行くほどのガクト好きです。
2006/02/07(火) 22:29 | URL | かくぼし☆ #HPM8VVcw[ 編集]
自分も内定もらって、明日校長室です(日本語が;;
お互い(?)良い結果で受験が落ち着いてよかったです…!

REDEMPTIONはDC版と通常版のPVがありますよねw両方みたんですがどちらもよかったです。
強めの曲にこの詞があっていて、そこもまた好きです。
衝動も楽しみにしてます。
2006/02/07(火) 22:38 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
Rossさんこんばんわーヾ(゚▽゚*)
ぇと、私はRossサンが手打ちでオリコンランク入力なさっていると聞いて驚いた人です!!笑
分かりづらいかな?^^;
まァコメするよって言ったから、多分分かってくれるコトを信じて(* ´艸`)

もちRCしときましたから!!

そして、お金稼げるといいですね!笑゛

更新も頑張って~

応援してます♪てか更新楽しみにしときます!

あっ、あと、縦読みしても何もないですので、、ワラ

でゎでゎ(○゚▽゚○)/
2006/02/08(水) 23:17 | URL | ゜+(。・ω・。)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/31-ad19bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
