音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■倖田來未 ~No Regret~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 9位 J-POP 18位でした
・本日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
55センチ。 WaT
6粉雪 レミオロメン
7No Regret 倖田來未
8BATTLE FUNKASTIC
HOTEI vs RIP SLYME
9REDEMPTION Gackt
10 青春アミーゴ 修二と彰


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
油断は禁物、糸が解けるから・・。

本日は入試があったRossです
かなりのミスが多かったですねぇ・・・
ちょっと□1の問題で、唾液の消化酵素は何かという問題がありました
じぶんはちゃんとアミラーゼと書いたのですが、他の学校の人が
たんじゅう(しかもひらがなで(笑
と書いてました。えぇ!?口から出るの!?とおもって友達と笑ってました((
合格するといいですねぇ(人事じゃないだろ

たった今何か電話が、っと思っていたら合格通知でした!!!
高校内定しました!!!!
皆さんのおかげです本当にありがとうございます

>>コメント返信
 >>ふせりさん
テストがんばってくださいw自分は一段楽したので、いろいろ更新していこうと思いますwがんばるときにもメランコリニスタで(何

■倖田來未 ~No Regret~
kouda_n_1.jpg
・収録内容
1 No Regret
(作詞:Tohru Watanabe / 作曲:h-wonder)
2 Rain(Unplugged Version)
(作詞:Kumi Koda / 作曲:Hiroo Yamaguchi)
3 No Regret(Instrumental)
(作詞:Tohru Watanabe / 作曲:h-wonder)
4 Rain(Album Version Instrumental)
(作詞:Kumi Koda / 作曲:Hiroo Yamaguchi)


・この曲のお気に入り点
今日はWEEKLYで4位にはいった倖田來未さんのNo Regretです
この曲の好きな詩は
譲れないの誰にも この思いだけは
運命さえ超えていけるなら
二度と来ない この瞬間に後悔はしないように
隠しはしないで
すべての能力(ちから)を今君に
解き放て!

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この詩が好きですね、出だしのところからいいなと思ったのですがww
結構のりのあるテンポのいい曲ですね、第5弾だったかな?
12週連続の、ってか12週連続って・・・ねぇ((
この歌はうえきの法則のオープニングでもありますよね
最近はまってますってか今日も見ました(何
いやぁ勉強しないけといけないなぁとは思うのですが((

話がそれてしまいましたね
この歌は率直ってのが個人的なテーマだと思いますね
遠まわしという感じよりはスパッっと伝えてる気がしますね。
最近倖田さんですきなのがPV!!これがかなりいいんですよ
PVにはかなりはまっていますね
そんなこんなで今日は終わりです(オィ

画像が見つからなかったので関係ない画像で((↓
kouda_n_2.jpgkouda_n_3.jpg

■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
火曜 REDEMPTION Gackt
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。内定おめでとうございます!
電話で通知なんてドキドキですね。電話以外でもドキドキしますが笑
自分も早く落ち着きたいです。

No Regretはサビのメロディが耳に残りますよね。おかげで歌詞の方も頭に…w
REDEMPTION楽しみにしときます^^*
2006/02/06(月) 21:49 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
おめでとうございますー!
その日に通知が来るんですね!
Rossさんの実力ですね^^

この曲の「解き放て!」の部分がハスキーな感じで好きです。
12週連続…恐ろしいですね(ぇ

オォ!キャシャーン!知りませんでした…!
実は観た事が無いので、楽しみです^^
2006/02/07(火) 18:05 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
おぉ~!合格おめでとうございます!!よかったですね~^^

倖田來未さん、今注目の歌手ですよね~!レコ大も受賞しましたし。
僕自身はあまり詳しくないですね汗
ただ「FFⅩ-2」の主題歌を歌っていたのは印象深かったです。
2006/02/07(火) 20:26 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/30-c0735a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
