音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■いちまるさんからのバトン

■日記
あ~~~~ぁ AAAAAAAAAAAA
というような感じでやばいですね・・・・・。明日はテストです
そんなこんなで今日は皆さんのところにカキコできません(本当にすみません
明日はテストがあって帰ってきたら速効でブログ&皆さんのブログに書き込みしに行きますねぇ・・・・。
10分しかできないと思ってるので。正直ブログもあまり書き込めない・・・。しかもバトンつき(何 バトンは結構楽しいからいいのですが忙しい時間にでもなると、結構きついものですねぇ・・・・。
あ・・・・まだ伝えたい事がたくさんあったのに・・・・。
なぜ伝えられないのでしょうか、そう、それは1日が24時間だから(意味不
まぁもっと時間が欲しいとか今になって思っても一緒ですがね・・・・。
・・・・。というのが多くなったということは、自分がとても忙しいことを表しております。ということを忘れずに(何
コメントは1日10までOK(何をいうか

■いちまるさんからのバトン(印象バトン)

●回してくれた方に対しての印象をドゾ
いちまるさんですね。まだ知り合ったばかりなので、詳しいことはしばらく付き合わないとわからないのですが、今のところは、とてもいいかたですねw自分のサイトのこともいろいろ考えてくれてるのでうれしい限りです


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
5つですか・・・・
・まじめ
・優等生(何
・面白い(ぇ
・怖い(((
・嫌われてる!?

なんか人によってかなり違ってるんですよねぇ・・・。
まぁ代表的なものをあげてみました(まぁネット上では楽しいがメインですのでww


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
また5個・・・((
・やさしい
・話してて楽しい
・話してて面白い
・明るい人
・かっこいい人(何

●では反対に嫌いなタイプは?
・ウザイ人
・人のことを子馬鹿にする人
・自分のことをじまんばかりしてくる人(少しの自慢は大歓迎(何
・マルコメ(何
・目線がいやな人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
最強に!!(いろんな意味で(


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも感謝しています!!
本当に心強いみかたです、こんな自分ですが、一生フレンズでいてください!本当に大切な仲間です!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
え~かくぼし☆さんのアンケートでも申し上げたとおりアンカーですので渡せません(何 ってか渡す人が・・・。もうほとんど回ってきた分なので・・・。次は自分からバトンでも(((((

右下のコメントをクリックして、書き込みよろしくお願いします

時間が・・・・ない・・・・・・・。(なら書くなや

コメント
この記事へのコメント
バトン回答どうもです☆
僕も最強になってみたいなぁ~(ぇ
明日テストなんですか!?早いですね~、僕もテストのこと考えると頭痛が・・汗
ではでは頑張ってくださいね~^^
2006/01/08(日) 20:33 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/3-6d1a84f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
