音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■Mr.Children 僕らの音
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 19位 J-POP 26位でした
・本日のランキングは邦楽 14位 J-POP 25位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2I believe 絢香
3Venus タッキー&翼
4今すぐ欲しい 倖田來未
5衝動 B'z
6粉雪 レミオロメン
7Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
8No Regret 倖田來未
95センチ。 WaT
10REDEMPTION Gackt


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
いやぁなんか今日も特に何も無いのでかんたんにランキングでもコメントしようかなぁと・・・。((
最近目を付けたのはタッキー&翼のVernusですね、人気がかなりありますね・・・。
やっぱり久しぶり出だしたのでファンが買いまくってる!?(何
それにしても人気ですよねぇ・・・。

それと粉雪!!これはまだまだ人気ですねぇ・・・とどまるところを知らないみたいですね、3月の新曲がどこまで行くのか楽しみです。

>>コメント返信
 >>クーさん
南風のテンポ好きですねw「っ」が((彼女と付き合ってた・・。その彼女儲けもんですね(違う

■Mr.Children 僕らの音
・収録内容
1 Worlds end
2 Monster
3 未来
4 僕らの音
5 and I love you
6 靴ひも
7 CANDY
8 ランニングハイ
9 Sign
10 Door
11 跳べ
12 隔たり
13 潜水

・この曲のお気に入り点
この曲は上記のCDの中の一つですね、この中で特に気に入ったので、今回はかくことにしましたw
これは某CMにもなりましたよね
この曲はCMで聴いて、いい!!と思ったので、聞いていましたが
やっぱりいいですねwこのきょくはかなりミスチルの中でも好きな曲ですね

この曲の好きな詩は
虹を見たんだそして世界は変わった
そうだ リズムやハーモニーがふっとずれてしまっても ゆっくり音で奏でよう
まだまだまだ イントロも終わってない
Ilike... Ilike... Ilike... 落ち葉 噴水 自転車 犬
耳を澄ませば聞こえる 全てが愛を歌ってる
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
いやぁ自然をしっかり歌ってるよ・・・きれいになってる
詩が好きですね、音楽もいいです!!
いいですよ~~~

今回は時間が無いので少しだけです
すみません(((

+今回は画像ないのですみません(汗

いい!と思ったらクリックお願いします!

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
金曜 アンダーグラフ ツバサ
土曜 大塚愛 プラネタリウム
日曜 メランコリニスタ YUKI
月曜 No Regret 倖田來未
火曜 REDEMPTION Gackt
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉ~~ミスチルキターーー!!(蹴
僕らの音、これはラブソングの中でも特に「恋をしている真っ最中」を歌っている曲ですね!他の曲と比べて若干桜井さんの声の伸びが足りないかなぁと感じるのは、この曲をレコーディングしたときに桜井さんが風邪気味だったかららしいです笑
ライブではまた違った雰囲気の曲でしたよ^^
僕が好きなフレーズはRossさんと同じく“虹を見たんだそこで世界は変わった ”です♪「君」に出会ったことによって「僕」に起こった変化を上手く表してると思います。

「僕らの音」に加えて、「靴ひも」と「CANDY」で3パターンのラブソングが味わえますし、レコ大を受賞した「Sign」や、ポカリCMの「未来」も収録されていて、とってもお得なアルバムだと思いますよ♪

・・ミスチルの曲が取り上げられたのを見てつい嬉しくなって書き込みすぎてしまいました汗 スミマセン//
それでは~^^
2006/02/04(土) 02:29 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/27-cf17a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
