音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
応援ヨロシクです!!(ランキングです。 続きを読むにオリコンデイリー
応援ありがとうございます!!

■日記&最近の近状
■ 今日の終了式はつらかった・・
感動的な話をする先生もいれば
グダグダ話す先生もいて
ここで教師の差がでるな・・・と思いました(爆

数学の先生・・・いい先生だったのに
残念です・・。
まぁなんとかして復帰して(おぃ

そんなこんなな一日でした。

■本日の一言!?
・Come back!!

・前日のランキングは邦楽 14位でした ・本日のランキングは邦楽 14位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

Weekly single
1・Flavor Of Life 宇多田ヒカル
2・BUT/愛証 倖田來未
3・茜空 レミオロメン
4・WINDING ROAD 絢香×コブクロ
5・千の風になって 秋川雅史
6・CHE.R.RY YUI
7・Love so sweet 嵐
8大阪LOVER DREAMS COME TRUE
9・Can’t stop believing tetsu
10・春風 ゆず


Weekly album
1・HOME Mr.Children
2・BEST~BOUNCE & LOVERS~(期間限定生産盤) 倖田來未
3・YES 中島美嘉
4・EXILE EVOLUTION EXILE
5・ぶっ生き返す マキシマム ザ ホルモン
6・A BEST 2-WHITE- 浜崎あゆみ
7・A BEST 2-BLACK- 浜崎あゆみ
8・ファミリア HOME MADE 家族
9・桜咲く街物語 いきものがかり
10・Five in the Black 東方神起


Downlord ranking
1・Flavor of Life, 宇多田ヒカル
2・Chu-Lip, 大塚 愛
3・Flavor of Life (Ballad Version), 宇多田ヒカル
4・Baby Don't Cry, 安室奈美恵
5・かけがえのない詩, mihimaru GT
6・卒業、そして未来へ。, Monkey Majik + SEAMO
7・Lovin' Life, Funky Monkey Baby's
8・Flathead, The Fratellis
9・道, EXILE
10・てんやわんやですよ, クレイジーケンバンド


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

N ・ 宇多田ヒカル、女性4年5ヵ月ぶりの3週連続1位!

・ 今週の注目ランキングトピック一覧!!
・ aiko、アジカンDVDがデイリー総合1、2独占!
・ デビュー10周年の坂本真綾、最新作が好調!
・ ミスチル『HOME』が圧倒的な強さ!
・ コブクロの歌う話題のドラマ主題歌、2位発進と順調!
・ NEWS、1年ぶり再始動シングルが好調スタート!


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 忘れかけていた人の香りを
突然思い出す頃 降り積もる雪の白さをもっと
素直に喜びたいよ
ダイアモンドよりも柔らかくて
あたたかな未来手にしたいよ
限りある時間を君と過ごしたい
ありがとうと君に言われると 何だか切ない
さようならの後も解けぬ魔法淡くほろ苦い
The ----- -- ----

■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでFlavor of lifeでした。
何回目の紹介だよ(もういいかげんにしろ
でもねいい曲なんですよw
それはわかるよね(ぁ

歌詞を見たい方はこちら


■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のニュースサイト
芸能ニュース ザッピング!で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma.blog53.fc2.com/blog-entry-326.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 19:43 | URL | hide #-[ 編集]
同感です。
終了式は長くて嫌ですねぇ・・・・・・。

「これで終わりだー・・・・・・」って思ってたら、「○○さんからのお言葉です」ってまた話が始まって正直ウザ(ry
私はその後お腹がギュルギュルなって嫌でした(--;)

歌詞クイズの答えのコメントが面白いです(何)。
2007/03/24(土) 17:22 | URL | 赫星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/235-048695c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
