音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■特になにも・・・((
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位 J-POP 19位でした
・本日のランキングは邦楽 7位 J-POP 20位でした
ありがとうございます!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1Venus タッキー&翼
2粉雪 レミオロメン
3Candy feat.Mr.Blistah
倖田來未
4Everlasting BoA
5青春アミーゴ 修二と彰
6SUPER GENERATION
水樹奈々
7You 木村カエラ
8ただ…逢いたくて EXILE
9一輪の花
HIGH and MIGHTY COLOR
10セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギ 雅-miyavi-
TODAY'S RANKING
1衝動 B’z
2 5センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC
HOTEI vs RIP SLYME
9BEAUTIFUL 吉井和哉COLOR
10青春アミーゴ 修二と彰


  RossのNewMusic!!
今すぐ欲しい 倖田來未
2006/02/01発売
ヒーロー☆ hiro
2006/02/01発売
砂を噛むように・・・NAMIDA 松浦亜弥
2006/02/01発売
Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
2006/02/01発売
ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2006/02/01発売
■日記
日は昇り沈んでいく、それに何を求めるのか・・・

いやぁもうすぐ日曜日という偉大な祝日も終わりですねぇ・・・。
実は自分もうすぐテストなんですよ、来週、いや、もう今週ですね、
水曜日に、でもそれでも自分はのんびり楽しくいきたいと思います
絶対に、無理はしない、それが一番大事ですよね。
本日も何事も無く過ぎています、ついでにいうならネタも無くて困っています、HPのほうの更新も滞っております。
タグが最近うまく使えないのは、まだcssになれてないからかなぁ・・・
早く慣れたいものです。なんかつぶやき的なものになってしまいましたね。
明日はネタを仕入れたいものです。

>>コメント返信
 >>いちまるさん
お褒めの言葉ありがとうございます、いやほんとにこれにはてこずったんですよ、これからも音楽についてガンガンいきたいので、これからもヨロシクですw
追伸
音楽のは月曜日から復活しますね。ご迷惑かけます.今日は民さんのブログに回れません、すみません

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
月曜 ポルノグラフィティ ジョバイロ
火曜 Mr.Children 僕らの音
水曜 アンダーグラフ ツバサ
木曜 レミオロメン 南風
金曜 ポルノグラフィティ ネオメロドラマティック
土曜 大塚愛 プラネタリウム
日曜 メランコリニスタ YUKI
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。コメ久しぶりで申し訳ないです;;
ブログは音楽関連になったんですね。
ていうか私も十日にテストですwお互い頑張りましょう!
月曜の予定に入ってるジョバイロは私の好きな歌なんで嬉しいです!この胸貫く刃の代わりか♪
2006/01/30(月) 17:41 | URL | りな #-[ 編集]
わぁお!
久しぶりに来たのですが、凄く良くなってます!
ランキングも良いですね^^

僕はようやくテストが終わりました^^
またちょっとしたらテストがあるんですが…
それまでは遊ぼうかと思います(…!

…おぉ!予定にレミオロメンの南風が(*'∇'*)
にやりにやりしながら楽しみにしてます^^
2006/01/31(火) 11:38 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/23-ae9a28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
