音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・先週2回更新するとか言って更新できなかったorz

でも192ものスコア出したから許してwww
何が192かって?
そりゃあwiiのボウリングですよ(何
いやはやなんともボウリングにはまっておりますw
wiiのソフトとかがかなり面白いですね
人間体感系弱いなぁとか思う今日この頃です
以下バトンは続きからw

■本日の一言
・走るのは短い距離だけで十分だと思いませんか?((


・前日のランキングは邦楽 16位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・フェイク Mr.Children
2・千の風になって 秋川雅史
3・Baby Don’t Cry 安室奈美恵
4・Lovers Again EXILE
5・Rolling star YUI
6・哀歌(エレジー) 平井堅
7STEP BY STEP 東方神起
8・僕らが生きる MY ASIA モーニング娘。誕生10年記念隊
9・100万回のKISS GLAY
10・涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹 キョンの妹(あおきさやか)


Weekly album
1・HEART 伊藤由奈
2・ALL SINGLES BEST スガシカオ
3・MADE IN TWENTY(20) BoA
4・Black Cherry 倖田來未
5DOUBLE CHAGE and ASKA
6・ノット・トゥ・レイト ノラ・ジョーンズ
7・TBlack Cherry 倖田來未
8・BESTYO 一青窈
9・ALL SINGLES BEST コブクロ
10・First Message 絢香


Downlord ranking
1・Fantasy, Chara
2この世の限り, 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
3・宙船(そらふね), 中島みゆき
4・マタアイマショウ, SEAMO
5・ただ…逢いたくて, EXILE
6・ウエディング・ソング, 斉藤和義
7・ボクノート, スキマスイッチ
8・奏 (かなで), スキマスイッチ
9・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士, DJ Ozma
10・恋愛写真, 大塚 愛



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 今週の注目ランキングトピック一覧!!
・ ミスチル、映画『どろろ』主題歌で26作連続1位!
・ 伊藤由奈、デビュー以来初の1位獲得!!
・ 安室奈美恵、キョンキョン、静香越え!TOP10連続年数女性歴代1位に!
・ iPod shuffle、5つの鮮やかな色で登場!
・ 鈴木亜美、25歳のバースデーライブを敢行!新企画もスタート
・ 平原綾香の女優デビューは平原綾香役!?
・ 期間限定!ディズニーがクラブに変身!?
・ 七福神がグウェン・ステファニー応援キャンペーン!
・ ブレイク間近!“めちゃイケ”新エンディングテーマ、着うたフル配信解禁!
・ スネオヘアー、コラボプレミアムライブで熱唱
・ 茉奈と佳奈が第2のピーナッツ目指す!
・ 徳永に続くか?中西保志が、カバーアルバム発売!
・ B’zが慎太郎総指揮映画の主題歌を担当
・ チューリップ35年間の活動に終止符
・ B'zの新曲、映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』の主題歌とタイトルイメージソングに決定


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ないたり笑ったり 不安定な思いだけど
それがぼくとの君とのしるし

■A ※ドラッグしてねw
・Mr.Childlenさんでしるしでした。
フェイクも人気ですねw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
「レンジャーバトン」

■始まりの合図
「で?」

■身長は?
170ちょっとですねw

■身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
いえいえもっとほしい・・・。

■体型はどうでしょうか?
やせてるかな?

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?
短いやつですね

■好きな髪形?今の髪型は。
短いやつでも切ると寒い((

■目について語ってください
二重だったり一重だったりして・・・
片方ずつのほうが多いです

■顔についてどう思いますか?
え・・・ましなほう?(

■誰に似ていると思いますか?
え・・・わからん

■好みのものを沢山あげてください。
たくさん!?あげれません((
まぁかも南蛮でw

■嫌いなものを沢山あげてください。
トマト
人間的に言ったらキリがないですね・・・
最近ウザイのはナヨナヨしてる人とキモい人!(何

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動するもの!

■自分の心に響いた話は?
なんかの番組でパソコンの検索数にやつで
泣ける2ちゃんねるとか言うやつです
結婚の話が泣けました・・・。


■一日で一番好きな時間は?
最近は寝てるときです
授業中とか(オィ 寝ないようにがんばってるんですけどねw

■自分ってどんな人に見えますか?
え?自分がどんな人か?
悪魔?(笑

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)
誰かもらってねw
  赤レンジャー⇒ もらってくれるひと
  桃レンジャー⇒ もらってくれる人
  青レンジャー⇒ もらってくれ・・
  緑レンジャー⇒もらって・・
  黄レンジャー⇒ 以下略
  橙レンジャー⇒ ・・・
  紫レンジャー⇒ ヨロシク(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ、wiiいいですねぇ・・・・・・(´`*)
文を見ているだけで楽しさが伝わってきます。

本日の一言に同感しました。
どうせなら体育祭とかの50m走、
10m走にしてしまえ~!(幼稚園の運動会!?)

しるし”(クイズの答えのため白字)は、
今、卒業式に向けて部活で練習しています。
いい曲ですよね^^

バトンの「で?」に笑ってしまった赫星でした(・ω・)
2007/02/06(火) 22:59 | URL | 赫星 #HPM8VVcw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/210-aff742df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
