音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■WaT ~5センチ~
■日記
・前日のランキングは邦楽 14位 J-POP 21位 家庭用ゲーム機 28位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 19位 家庭用ゲーム機 25位でした

はぁ・・・最近はネタがいないですねぇ・・・
いい日記がかけると思っていたのですが、やっぱり変わりませんねぇ・・・
特に、最近は授業も一般系でしてぼちぼちですよ
テストもしんでました((
なんかネタが無くて悲しいですねぇ・・・・・マジデショック((
新しいネタが見つかり次第アップしようかと思います((

>>コメント返信
 >>ペスさん
毎日コメントありがとうございますww2月になったらですかぁ、自分もぼちぼち始まりますよ~かなり疲れてきますかね・・・体調には気をつけてくださいね

WaT ~5センチ~
wat_1.jpgwat_2.jpg
・収録内容
1 5センチ。
(作詞:WaT / 作曲:WaT)
2 僕らの居場所
(作詞:WaT / 作曲:WaT, 田中直樹)
3 5センチ。(Instrumental)
(作詞:WaT / 作曲:WaT)
4 僕らの居場所(Instrumental)
(作詞:WaT / 作曲:WaT, 田中直樹)

・この曲のお気に入り点
この曲はラズベリーさんからリクをいただきましたwありがとうございますw
この曲はWaTの2枚目の曲ですね、前作の僕のキモチに引き続いて人気があるみたいですね。
しかし、これまた画像がないんですよ、最近は情報化社会だろ!!とか思ってみたり((
話がそれてしまいました(何 個人的には前作のほうが好きでしたw前作は2人のハーモニーとかがきれいに重なってるのがよかったですね、
今回は初めに小池君のハーモニカ(?)(名前があったんですが忘れました((
からはじめっていきますね、この曲は前作よりもリズムや音の調子がいいように思えます
予想できない天気図みたいなきみ感情に
ドキドキさせられるけど
僕たちが見上げる空はいつも
1つだと信じて
きみのわがままや束縛 涙さえも愛しくて
すべて抱きしめたいよ
真っ白に重ねた5センチの願い
かなえるようにするよ
全部見たい人はこちら(うたまっぷより
まぁ歌詞ですね。この詩が好きですね、結構他の方は別の場面の詩が隙って方が多いのですが、個人的にはこの詩が好きですね。
前作に引き続いての愛を込めた歌ですが、今回のほうは前回より、少し切なくて愛しい感じが伝わってきますね。音とかの関係もあると思いますが
そこがまたいいと思います。
あまり、回数聞いてないので、詳しいことはかけませんが5回くらい聞いた感じではこのようなものですね(結構聞いたかな?((
ラズベリーさんなんかこのようなものでスミマセン。今度はゆっくり聞こうかと思います。できればアルバムを((下記参照

[卒業TIME~僕らのはじまり~]もでるらしいですねぇ(アルバムみたいです
いい曲ばかりだったら買おうかと(お金ないですが(ぇ

いい!と思ったらクリックお願いします!


■今後の予定曲(随時リク募集中!
金曜 未定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント遅れてすみませんー↓
リク答えてくれてありがとうございました!!
いや!全然この内容でOKっすよ★
ありがとうございます!
3月に発売されるアルバムには僕のキモチもはいるんですよね~いらないなぁ(何
ネタ見つけるの頑張ってください!
2006/01/29(日) 12:20 | URL | ラズベリー #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/21-2873f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
