音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・もうマジデきついです
せっかくさっきまで記事書いたのに間違ってお気に入りのページに行ったとたん
書いたの全部消えた・・・orz

まぁ同じ内容でも・・・。
えっと定期的に更新していますw
今週の水曜日もこのときがやってきましたw
ぜひ皆さん最後までお付き合いくださいね 

いやぁ今週も相変わらず時間がないんですよね
どうしたことか・・・
今週の土曜⇒テスト・・・あぁ大変だ(--
来週の土曜⇒テスト・・・えっ来週もかよ!!(いやだなぁ
再来週の土曜⇒テスト・・・何!!!!!!

ってなわけです
まぁ大変なのはわかってくれますか?ってかわかって(何

しかももうすぐ学校に行ってる方は高齢の長距離走大会があるんですよね・・・
もう憂鬱(何で読むでしょう?((

そんなこんなで今週が過ぎそうです(笑

■本日の一言
・走るのは短い距離だけで十分だと思いませんか?((

・前日のランキングは邦楽 10位でした ・本日のランキングは邦楽 19位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・100万回のKISS GLAY
2・Lovers Again EXILE
3・千の風になって 秋川雅史
4・Rolling star YUI
5・哀歌(エレジー) 平井堅
6・Snowdome 木村カエラ
7・ハナムケ w-inds.
8・この世の限り 椎名林檎
9・しるし Mr.Children
10・ホシの夜 kannivalism


Weekly album
1・MADE IN TWENTY(20) BoA
2・TERMINAL Salyu
3・記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~ 奥田民生
4・Black Cherry 倖田來未
5・記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~ 奥田民生
6・BESTYO 一青窈
7 First Message 絢香
8・ALL SINGLES BEST コブクロ
9・ 姫ベスト~25th Anniversary Selection~ 中森明菜
10・NIGHT LINE The Birthday


Downlord ranking
1・Fantasy, Chara
2この世の限り, 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
3・宙船(そらふね), 中島みゆき
4・マタアイマショウ, SEAMO
5・ただ…逢いたくて, EXILE
6・ウエディング・ソング, 斉藤和義
7・ボクノート, スキマスイッチ
8・奏 (かなで), スキマスイッチ
9・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士, DJ Ozma
10・恋愛写真, 大塚 愛



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ m-flo、“Loves”シリーズ集大成のニューアルバム発売決定!
・ 宇多田ヒカルの「ぼくはくま」T-シャツコンテスト開催!
・ 福山雅治「十七年モノ」のツアースタート!
・ ぐっさん、東海林らが選ぶ、“日本ロック”アルバム発売!
・ 日韓合作映画『あなたを忘れない』サントラがリリース
・ 卒業式シーズンに向けて、サラ・ブライトマン人気急上昇!
・ ノラ・ジョーンズ、2年ぶりの来日決定!アルバム発売直前の全曲フル試聴も
・ 癒し系大物アーティストが集結し記者会見
・ 病み付き系新人アーティスト「トリハチ」デビュー!
・ BoAアルバム5作連続初登場首位
・ 天使の声が歌う「千の風になって」とは?
・ 異色のレゲエシンガー“Metis”にますます注目!
・ 今週の注目ランキングトピック一覧!!
・ BoA、オリジナル1stから5作連続首位!
・ 中森明菜、4年ぶりのTOP10入り!
・ Salyu、初登場2位の大躍進!
・ 秋川雅史「千の風になって」、1位効果で売上3倍増!



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ぼくはくま くま くま くま

■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでぼくはくまでした。
ニュースみてねw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>かくぼしさん
・今週はもう一回更新する予定なのでそのときにでも
受け取ろうと思いますw
バトンとかもらうのはかなり久しぶりですww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/209-286fc48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
